※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンクの子が2つ・・・
2009-07-12 Sun 01:44
私の家にやってくる事になりました。

大分前からウォンウォン悲鳴を上げているPCの後継機にピンクの子。

まあ、ノートパソコン型にしましたが・・・一応今年の夏モデルらしい。

といいますか。まだお取り寄せ中だけどね。

我が家に来るのは一週間から二週間後のお話。

そしてもう1つは・・・ずっと手を出さなかった携帯ゲーム・・・・・・・。

遂に買ってしまった・・・。

ニンテンドーDSを☆

だって、ドラクエがすきなんです。

脳トレとかも出来るしいいかなあ・・・・と。

それでピンクの子を迎えました。

しかもね。タダなの!!そのDS。

PC購入したポイントでタダで手に入ったの。

あ、PCは無無く分割です。勿論。

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;よりによってこんな時に・・・。

長い目で見れば必要なんだから仕方ないんだ。・・・・と自分を言い聞かせてみる。

それに、まあDSは・・・少しは気持ちがまぎれるかもしれない。

私、元々ゲームは2年とか触らなくても平気な人ですが・・・

ドラクエだけはね。あとFFだけはね。

その他のゲームは殆どやった事無い。

・・・・・・・・・・・でも。

だからといって現実逃避する為に自分の首絞めたんじゃないんですよ。

PCはもう止む終えなく・・・。

一応捨てはしないけれど・・・もう十年以上使ってますからね・・・。

いい加減たまには休ませてやらないと・・・。

にしても・・・

●は がんばってるのかな・・・。

無理だけはしてなければいいな・・・。

私も 頑張らなきゃ・・・。

いつか彼女にまた逢えた時に

『お!なんか良い意味で変わったじゃん?』

と感じて貰える様に。

その為には、このDS。

良いストレス発散法になるといいな。

スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009/07/14 20:56 久々のあの人の声・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 身の回りが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
