※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身の回りが・・・
2009-07-09 Thu 23:12
慌ただしくなってきました。

突然今月急に2人もクライアント社員さんの異動が決まったり・・・

不景気って怖いなぁ・・・。

そんなこんなで今まで接客ばかりに携わってきた私も普通のOLさんが出来る様に

せめてエクセル位は使える様になっとかなきゃ・・・とお勉強中でございます。

●に逢いたい、●に逢いたい等と・・・乙女ティックな事ばかり言ってられない様子

相変わらず連絡は無いけれど、気配もないけれど・・・

サプライズ送ってからまだ二週間・・・。

いつでもどこでも受け止められる状態で気持ち穏やかに良い子で待ってますか。

にしても・・・・暑い。

暑いの苦手・・・。

そして眉毛・・・。

抜きすぎた・・・・。

生やさなきゃ人相悪くなってしまう~(*>л<;;
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ピンクの子が2つ・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 七夕なのですね~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
