※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バタバタに引き続きのバタバタ・・・
2009-07-02 Thu 13:49
こんなにバタバタ続きなのが面倒臭いのに・・・

来たよ。来た来た。

遂にクライアント営業縮小が。

あと数ヵ月後ですが二つあったギャラリーを一つにするとの事です。

オフィスも減るし、多分人数縮小も掛けてくると思う。

私なりに自分の遣るべき事、しっかりやっておかなきゃな・・・。

●からの反応は今は無いです。

暫く無いでしょう。むしろ直ぐあった方が色んな意味で怖い。

『迷惑』とか『困る』とか『もうやめて』とか、そういう風に誤解され言われたくないし。

感情はあくまで穏やかに。現に今、想いは緩やかに成長してきている。

焦りそうになる時は、これからは少しだけでも止まる事を覚えようかな・・・。

占い師さんは連絡来るまでにはまあ1週間から10日だ言っていた。

辛いとか寂しいとか甘えた事言わずに、

彼女も精一杯毎日メイッパイの時間を過ごしてる筈なのだもの。

私も見習わなきゃな・・・。

そして彼女にとって、負担なんかじゃなく、

ほんの少しでも私の行動が役に立ててたらいいな・・・。

にしても・・・本当に不景気なんだなあ・・・。

↑今日の呟き はここまで。


↓ここからは、拍手コメント下さったEさんへのメッセージです。




鍵※下さったEさん(お名前だして良いか判らないので・・・)

いつもわたしこそ拝見させて頂いてます。
コメントありがとうございました。

一時期変な業者?さんが書き込んでくれてたので
少しだけ禁止用語を設定してました。その何かがひっかかっちゃったのかな?

今ならよほど下品な言葉以外のワードなら引っかからないと思うので、
良かったらまたコメント欄にEさんの彼女さんへの想いなど書いちゃってくださいね!
(むしろ凄く気になってたりします☆その禁止用語入りの最初のコメント※)。

離れててもちゃんと想い逢っている。時々逢える。大切な日にはちゃんとコンタクト出来る。
そんなEさんの彼女さんとの関係はとても穏やかで、落ち着いた大人の愛に近いんじゃないでしょうか?

私もお二人の関係の様にはいかないかも知れないけれども
早く想いをちゃんと受け止めて貰える、●から見て信頼できる
●にとって大切な人間の一人になれたらいいな・・・。

あ、私はなかなかコメントとか話しかける事が出来ない人間ですが・・・
また良かったら気軽にこの呟きノート、覗いてみてくださいね。
本当に有難う御座いました。わたしもお二人を応援してます。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<七夕なのですね~。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ただ逢いたくて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
