※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おあああああ;;
2008-07-18 Fri 11:26
今日も彼女の夢を。。。

勿論夢で逢えるのは凄く嬉しい。

毎晩でも出てきて欲しい。

喧嘩してる夢は嫌だけど(どうせなら幸せな夢が良い)

でも・・・。

その前に見てた夢は元彼Nがでてました。

しかも彼女の出てきた夢に微妙に繋がっているし。(笑)

微妙な状況で鉢合わせになるだろう!という

シュチュエーションにも関わらず

なぜか擦れ違う。

でも 誰かと擦れ違ったのは彼女は把握してて。

今の奴に自分の私物を使わせたのか!!ともう大変。

家にあげたんだろう!!もう帰るっ!・・・とかいって。

何故かワタシは一人暮らししてる状況で

でも決定的に違う点が・・・

違うのは 元彼と別れてない状態で彼女とも一緒に居るという

超最悪優柔不断な女なワタシだという点

(どれだけ自信過剰なのか;夢だけれど呆れる(笑))

・・・つか 夢とはいえ なんていう夢を見るんだ;;

ワタシは今 本当に彼女一筋です。

ええっつ!!!

声を大にしてもう一度言います

ワタシは彼女!●一筋なんです!!

神様の意地悪っつ!(泣)

夢でまで 

彼女の傷付いた顔見せなくても良いじゃないですかぁ・・・。

そして・・あまりに気持ちが沈んだので

ヘアーサロン(言い方古し)行って

縮毛強制かけてばっさり切ってまいりました。。。。

つか ここまで バッサリやられるとは想ってなかった・・・

伸ばしてたのに・・・泣

まあ いい気分転換になりましたが。

今日も夢に出てきてくれないかなぁvV(懲りない女)

ついでに言いますと・・・

彼女と元カレNが鉢合わせた事があるかないか・・・

あるんですよこれが・・・;

勿論彼女は家の中に居てワタシはドア越しで話してたので

実際に鉢合わせはなかったのですが・・・

流石に勘のいい彼女 

『オイ? ドウシタ??』
と精一杯男声で威圧してました。

その後彼女が言ってくれた言葉忘れません。

『え!?誰かいんの?』

・・・と、多少声裏返って ビビリ気味に聞いてきた元彼N。

それに大して 彼というべきか彼女というべきか・・・悩み

尚且つ 付き合っていないのにそんな言い方していいのかな?

彼女後で嫌がらないかな?という疑問があったので Nには咄嗟に

『うん 友達が』

という言い方をしたのですが

彼女がNが帰るのを見ながら

『新しい彼氏って言えばよかったジャン。もう来るなっていえないわけ?』

と 言ってくれたのが 本当に嬉しかったのを覚えています。

あの時 もし迷い無く 『うん彼女が』と言えてたら

少しは彼女との関係が違ってたのかな?

そう ついつい 悔やんでしまいます。

本当に 時を戻せるのなら・・・戻したい・・・。

彼女と普通に話せてた頃に・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<日々 想う事。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 夢を見ました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
