※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただ逢いたくて・・・
2009-07-01 Wed 00:06
某男性ボーカリスト達のこの曲を聴くと切なくなる。

そうサビの部分は本当に見事に凄い切ない気持ちを表現していると思う。

♪ただ逢いたくて・・・もう逢えなくて・・・キミの居ない世界を彷徨う・・・。

でもこの曲ときっと多分違ってる部分もある。

もう逢えなくて・・・。

そのクダリは断じて違うと信じたい・・・。

でも、不安になるのです。

怖くなるのです。

ピクリともしない携帯電話を見ていると・・・

本当は●はもう完全に離れたいんじゃないかって。

本当は他の誰かを好きになりかけていて大切に想いを育んでいるんじゃ・・・って

わかっている。 

これは凄いマイナス思考だと。

お金払ってまで相談してる占い師さんにも失礼な話だ・・・。

そう、一年頑張って来たんだもの

あと数ヶ月位 逢えなくても、声聞けなくても

繋がりが断ち切られたわけではないんだもの・・・。

それでも不安になる。

本当の本当は迷惑なんじゃないだろうかって。

貰っても困るなって思ってるんじゃ・・・って。

思い出したんですよ。

どういう訳か、今の今まで忘れてた事。

昨年6月・・・ちょうど偶然にも荷物を配達した日・・・。

(まったく意識しては居なかったんですがね・・・;これも必然?)

あの日が最後に●と逢った日でした。


・・・・ここからは長いので綴じます・・・・
その時に見慣れないショルダー鞄を掛けていたんです。

明らかに彼女の趣味じゃなさそうな、

黄色系の派手なインド綿の生地で出来た鞄。

よく民族系の雑貨屋さんにある感じの奴。

それは喧嘩して数ヶ月連絡を取らずにいた際

確か遊んだ女性の中の一人に買って貰ったと言っていた。

個性派なら好きそうな、でも彼女の決してタイプではないだろう鞄。

あの日、これ見よがしに身に着けてきていた。

私にも 『これこの間買って貰ったんだけど似合う?』 と聞いてきた。

私は確か『いつもと何か雰囲気違うね。うん似合うよ!イメチェンだね』と答えた。

その返答に心なしか面白くなさそうな表情をしていた●の事今でも覚えています。

それがそう昨年の六月。

その後電話で彼女を切れさせて、私が少し精神的にヤバかったんで

そこを△が仲介してくれて今に至る訳ですが・・・

そうか・・・一年たったんだ・・・。

気が付いたらあっという間の一年。

いまになっても・・・なお・・・。

もしかしたらって思う時がある。

今頃綺麗なお姉さんと素敵な夜を毎週過ごす充実した毎日かもしれない・・・って。

鞄を買ってくれたという人とも関係が続いてるんじゃないかって・・・。

女は面倒臭いと言ってたけど・・・●のタイプの素敵なお姉さんなら違う気がするし。

私はもしかしたらその人との関係の邪魔をしてるんじゃないか・・・って。

確かに占い師さんはそんな事は無いって言う。

●は将来に夢に本気で、お金を貯め様としてる。

今は仕事に本気で、遊びとか一切なく 一人でいる。

今年はそういう色恋沙汰には無縁の空間に身を委ねているからっ!・・・って。

でも、●の場合周りが頬って置くとは思えない訳なんです。

ましてやこれから本格的な夏。

花火とかお祭りとか・・・。

イベント盛り沢山ですよね・・・。

きっとアバンチュール的なものはあるんじゃないかって思う。

寂しいけれど私にはそういうお誘いは無いだろうって思う。

しかしココまでこれたのが本当に奇跡だと思うから

それで満足しなければならないと思う。

あああ・・・複雑なんです。

携帯はいつでも繋がっている。

連絡出来ない訳じゃないし、家に押しかけられない距離じゃない。

でもそんなの妄想だけにしなきゃいけない。

夢の中の出来事だけにしなきゃいけない。

それよりも先に遣る事がある。

●が望んでくれた対等に早く近付く為にすべき事がある。

今は待つしかない。

信じて待つしかない。

ああ・・でも言わせてください。

たまには溜まった気持ち呟かせて下さい・・・。

●の馬鹿・・・逢いたいのに・・・声聞きたいのに・・・。馬鹿・・・。

ゴーイングマイウェイじゃんか・・・。まるっきり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも 好き。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バタバタに引き続きのバタバタ・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | さて、ちゃんと無事に出しましたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
