※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて、ちゃんと無事に出しましたよ。
2009-06-29 Mon 01:36
何をって。彼女へのサプライズです。

今回もちゃんと受けとってくれた様です。とりあえずホっとしました。

いつもこの瞬間が怖いんですよね・・・。

受け取り拒否とかされたらどうしようって。

ほら。私THEマイナス思考だからね。

まあ・・・私には私なりの彼女への気持ちの表し方しか出来ないけれど

自分の気持ちは極力重くならない様に

彼女に負担にならない様に常に念入りに力加減を調整しています。

まあ、占い師さんも 『気が利いてて喜んでいる様子が見えるよ』 と言ってるし

今回も 彼女に私の想い少しでも伝わってくれてたらいいなぁ・・・。


毎度の事ながら長いので綴じます。



私の想いの伝え方は、好きだとか愛してるだとかそういう言葉や想いじゃない。

どんなに離れていても、その時に許されるギリギリの範囲でソッと応援する。

例えて言うならば・・・そう。

田舎のおかあちゃんが上京した娘に野菜とか送るそんな感じ??

(余りにしっくりきたので自分で書いてて少し空しくなった・・・。)

彼女の日常が少しでもいいから楽になる様に出来る形でサポートしたい。

多分まだまだ認めてくれてはいない。

多分まだまだそこまでの道のりは長い。

ただしかし、●が少しでも私と逢いたがってくれている・・・(占い師さん曰く)

その事実がある。この間の電話や、△との繋がりがある。

当然その気持ちは彼女は積極的にはコチラに伝えてはこないだろう。・・・との事。

でもでも今はそれでもいい。 

彼女が少しでも一瞬でも私の事考えてくれているのなら

それはそれはなんて至福の瞬間でしょうか。

それとは別に、最近家に居るのがチョビっとばかし辛いんです。

どうしようもないんでしょうけれど自分の居場所を感じません。

まあ、仕事場にもですが・・・。(いまさらですね)

それで気分転換に最近たまに夜中に家出をします。

しかも歩いて30分の所にあるファミレス家出。(なんて可愛らしい)

家族にはまだ今のところドコのファミレスかはバレていない模様。

バレたら逃げ場なくなっちゃいますからね。

唯一の田舎の時間を潰せる場所ですし。

ああ・・・にしても精神衛生上も良くないこの現状・・・。

この家は私にとって成長出来ない場所なんだろうな。

この家は私にとって成長を止める場所なんだろうな・・・。

●は私が家族に心を開く事を望んでいる・・・。

離れた所から、見えなくてもちゃんと見ている・・・。

私は●を傷付けるのが一番怖い・・・。

●が望む事なら 自分に出来る範囲の事 無理してでも何でもやりたい。

でも、上手くいかない現状。身体のいう事聞かない現状・・・。

ああ・・・。占い師さんは●への負担にはなってないと言っていた・・・。

でも今回送ったモノの数が多い。

親に言われてってのもあったけれど・・・

占い師さんは今回直ぐに反応あるとかいってるけど・・・

本当だろうか・・・。

本当は反応に困ってるんじゃ・・・、

しかも妹△も荷物送った次の日に運悪く電話したという。

(まあ、今回サプライズいつ送るか知らせてなかったし・・・仕方ないが)

それじゃまるで今すぐ返事をしろと催促してる様じゃないか・・・。

馬鹿妹め!!!

この典型的B型め!!

しかも夜中によっぱらって電話したとか有り得ない!!!

本当 馬鹿・・・なにやってんのさ・・・。

私がどれだけ彼女に今まで気を使ってきてるか知ってる癖に・・・。

ああ・・・でも△は△なりに気を使ってくれてはいるんだろうな・・・。

本当に・・・●の馬鹿・・・。

たまには何か一言位 あってもいいじゃないかぁ。

まあ・・・そういうのを求めてこなかったから

口に出してこなかったから

今があるのは一目瞭然だけどね。

そういう人を好きになったんだもの。

そういう●じゃないと駄目なんだもの。

自分で選んだんだ・・・

とてもとても難しい相手

茨の道だもの。

例えどんな事があったとしても

●を傷付けない。

かつて元のNを傷付けてしまった様に・・・。

そして大切な●を・・・

だから二度と傷付けてしまわないように。

そうそう・・・来月元Nの誕生月なんですよ・・・。

だからこの時期は当時色々ありすぎて・・・結構精神的に負担・・・。

普段より元Nの夢も見ます・・・。

Nがまだどうしようもない闇に包まれていなければいいけれど・・・。

今は心配するだけの資格は私には無いけれど・・・。

今の時期はどうしても考えてしまう・・・。

あの時の事・・・。

元Nにしても、●にしても

思えば同じ様な時期に色んな事起こってるんだなぁ・・・。

今のジメジメウジウジする気候がそうさせるんだろうか・・・。

ああ・・・●が少しでも喜んでくれていればいいな・・・。

●の役に少しでも立ててたらいいな・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ただ逢いたくて・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 切った貼った×5P>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
