※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
切った貼った×5P
2009-06-26 Fri 00:38
そう。かつては得意だった図画工作の様な事をしています。

ミニレシピ本を製作中☆

学生時代以来です。この様にルーズリーフに色んなペンで色分けするのは。

とにかく何か前々から手作りのモノを添えたかったんですよ。

ですから人様の料理作った写真を利用させて頂きましてですね

某クッキングスタジオのレシピの様なものを製作中☆

しかし、もう夜通し作業とかして仕事行ったりとか・・・身体がもたない身・・・

もっと色々イメージでは工夫するつもりでしたが・・・

限られた時間で出来る限りやってみようとおもいます。

まあ、もとより・・・料理のプロ級なアノ人の事。

『君、こんなの私を馬鹿にしてんのか?超イラナイ!』

・・・・・・・・・とか言われそうですが。(涙)

タイムリミットは今から二時間半・・・

あ、栄養剤のラッピングなどもしなきゃいけないんだった。

用意してる時が一番楽しい。

役に立てたら、●が少しでも喜んでくれたらとアンナ事コンナ事想像して・・・♪

送ってからがいつもドキドキ。

今回は集配所には直接仕事でいけないので母に心を込めて送って貰います。

いつもギリギリに行動する私を見通して流石は抜かりの無い母。

帰宅したら既にヤ○トの伝票を用意してくれていました☆すっばらしい!!

と。さてさて。また切った貼ったに戻ります・・・。

あ、仕事の方は・・・勿論本当今後体調管理死ぬ気で頑張らねば!!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて、ちゃんと無事に出しましたよ。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | はうう。。。憂鬱なり。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
