※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はうう。。。憂鬱なり。。。
2009-06-25 Thu 00:44
 『彼女との思い出期間限定公開』 はコッソリとまた鍵を掛け仕舞いました。

今日は何故か母も一緒にカウンセリング行って来たのです。

ただ待合室で待ってただけですが一時間。

本当は時間があれば色々一緒に洋服とか見たかったらしい

とりあえず。

三回目のカウンセリングは前回の続きで・・・

(子供の頃からの出来事を大まかに話す事。)

前回二十歳位まで話してたので、その先から現在に至るまでの話をしました。

勿論一時間で話が終わるわけも無く・・・

それでも次回からはいよいよ彼女●との出会いの話をする所まで

何とかもっていきました。

その辺りの一番ゴタゴタした辺りを・・・

元Nとの出会い、そしてその他に出会った当時の元Nと同じ人達・・・

性同一性障害のメル友達の話。

そして、ゴタゴタ。混沌。闇。そのお話。

そして●との話をする予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・本当は今の職場での話とか・・・

色々したかったんですが・・・(最後に軽く言いましたが)

最近ちょっとストレス発散の方法がですね・・・

エスカレートはしないだろうけれど

自分に向いちゃってきてるんですよね::

実家なので夜ガシャンゴションする訳には行かず・・・

気が付いたら自分の左足の腿に大きな痣が・・・。

考え事をしながら、困惑しながら・・・

どうやら何度も自分の足を手の平で叩いちゃってる様なんです。

気が付くと痣が出来る位なので・・・大分長い事、結構な力で?

ううん・・・。これは自傷行為って奴に近いのでは??

厄介にも・・・私は元々自分を追い詰める傾向がある。(精神的に)

しかしストレス発散という無意識の現実逃避がこの形・・・

いくら自分がMだからといっても・・・

これ以上先に進まない事を願ってやまない。(他人事の様に)

(といっても、おそらく●と逢えたり一つ何か状況が変われば良い方向に行く筈)

・・・・・・・・・・・・・・・ああ。

それにしても仕事の事を考えると憂鬱なのです。

でも、ここで逃げる訳にはいかない・・・。

●の縁の店の近くで働くのが偶然決まったのも必然。

なら私はここで何かを学ばねば成らぬ筈・・・。

それを取得するまでは・・・

何があってもがんばらないと・・・。

世渡り上手って言葉は、余り良い意味では普通使われませんが

少しだけでもいいから世渡り上手になりたい・・・。

協調性・・・無い訳じゃなかった筈なのにな・・・

歳とともに頑固に磨きが掛かってきたのか・・・。

困った困った・・・。

しかも明日から職場でちょっとしたイベントです。

当然二日休んだ私は何も落とし込みの無い状態・・・。

少し普段より早く会社に行って色々やらなければ・・・。

資料に目を通して・・・。

遣らなければ・・・。

嫌だ嫌だとか、憂鬱だとか・・・

本当は言ってる場合じゃないんですよね。

気持ち切り替えなきゃ。

そして26日●にサプライズ送るので・・・

それまでにこのゴワゴワしたイライラ感を

何が何でも無くさねば・・・!!
スポンサーサイト
別窓 | 病は気から?努力すれば治る☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<切った貼った×5P |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 夏バテと遅い五月病・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
