※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏バテと遅い五月病・・・?
2009-06-23 Tue 21:58
この気持ちのココ最近の混乱具合はそうに違いない!

無性に理不尽な事に対し苛立つのはそうに違いない。

決してまだ更年期障害って奴なんかになってないもん。

といいますか、最近次から次へと波風が立つのです。

本当自分のキャパ超える位、色んな事が圧し掛かってきます。

コレでもかコレでもか!!と。

面倒臭いのは嫌いです。穏やかに居たいのに・・・それを願ってやまないのに

天中殺という奴はそうは問屋が卸してくれません。優しくしてくれないのです。

韓国ドラマの様にアレヨアレヨと・・・

よくもまあ私の人生の見えないシナリオライターはアクシデントを思いつくなと。

それも若干関係してるのですが・・・・・・・・・、

以前職場に一人の男性から肩をポンと叩かれてたのを呟いたと思います。

それが、私の天然で交わしてたせいか・・・どうか知りませんが

最近腰を揉んだり突付いたりに変化してきました。

Sな彼曰く。とにかく私の反応が楽しいそうです。(私、ドMだからなぁ)

でも私基本的にどうでもいい人にどんな形でも

距離を縮められるのが 大嫌いなのです。

どうでもいい人でなく理解して欲しい、たとえば●にでさえ

ホラ、ココの線見えるでしょ?ここからコッチ入っちゃ駄目よ~?

みたいな?そんな具合な訳なんです下手すると。

まあ相手は男性で、既婚で、コミュニケーションの形の現れなんでしょう。

でも 最近その様子を見てる女子の目線もはたまた面倒臭い。

疲れているのよ。これは被害妄想だ・・・と思っていたその目線

実はチラっと以前同期の子に言った事に

そりゃあもう尾びれ背びれが付いている事が関係してるらしい事が発覚。

はぁ??・・・いや。待て何で不倫とかそういう話になるさ?

私キミに散々大好きな人が居るんだ~

一緒になれる人間になる為自分磨かなきゃなんだ~と話してたよね??

普段から確かに一人で居ようとする私に対し、その男性はやたら構ってくる。

近くに寄って来ては、腰揉んだりして肩揉んだりして・・・

『反応が面白いよね~クックッ』とチャカしては暇つぶしをしていく。

しかも出勤の日は必ず。背後に回って腰を揉む。

最近の執拗な腰揉みには、流石にどう反応していいやら困り気味。

正直ストレス溜まってるんですよ。そういうの。

いや。●にされる分にはもう全然構わないですが(そりゃそうだ☆)

周囲の目が・・・本人のセクハラ手前の自覚の無さが・・・;;もう;;;。

『たまには同期の子にもしてあげて下さいよ~最近ウエストDOWNしたらしいし』

と、本当最近肉ヤバイんで!顔選んでセクハラして下さい~!

・・・・と、さりげなく軽い言葉の警告を出してそんな感じで交わすのですが

『いや。最初から肉ある子さわってても何も楽しくないじゃない?』

・・・・・と同期の子は眼中にない宣言されてしまう始末。

そしてトドメ。

『それに多少クビレがないと女としても触ってて楽しくないでしょう』とモミモミ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?ちょっとまって?

それって一歩間違えたらセクハラになるんじゃ・・・・?

とりあえず、その他もろもろ最近同期の子ともなんかギクシャクしてて

色々と疲れMAXだったので、この二日ほど仕事休んでしまいました。

そして明日は新しい3回目のカウンセリングに行ってきます。

ところで私もビックリの発言をカウンセラーの口から飛び出しました。

私も育ち方によってはGID素質があったのではないか?と・・・。

もともとジェンダーに違和感があったんだね・・・と。

確かに・・・・確かに子供の頃から男の子ばかりと一緒に居たのは確か。

木登り、プラモデル、カードゲーム、テレビゲーム、泥んこ遊び、廃屋探検

ボール遊び(かなり危険なドッチボール(ボールがバスケボール;))

うん。思い返してみたらオママゴトとかしてたのは2歳か3歳位までかも・・・

それも近所のお姉さんが遊んでくれた時のみ。

可愛いワンピ着せてもいつも泥んこで擦り傷作って帰ってくるって・・・

同じクラスの男の子を殴った・・・と先生にめちゃくちゃ怒られた

そんな今となっては可愛らしいヤンチャな幼稚園児の思い出はあるが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや。だからっていっても

確かに今、どうでもいい男性に女性らしさを求められるのが面倒でも

昔から人と自分は何だか違うという感覚で人の輪から一歩外れてても

いくらなんでも今、男性になりたいとか・・・そういうのは無いんだが・・・。

確かに基本は男女の枠に囚われた考えは嫌いだけど

私は今、確かに女として●の事好きだし・・・。

別にゲイとして●と一緒になりたいとか思うわけじゃないし・・・。

コレは・・・ジェンダーについても勉強しなきゃいけないかな?

もしかしたらもっとより●の心を知る事が出来るかも知れない

先生が 『とにかく生きづらかったんだね』 という言葉は

なんとなく シックリときたけれど・・・。

とにかく・・・気持ちを切り替えて・・・明後日からは仕事行かなきゃなぁ・・・。

ああ。●に逢いたいなぁ・・・。(結局行き着くのはいつでもソコ)

でも占い師さんは言ってました。

この間から●側は逢いたそうにしてる・・・と。

そろそろ自分からまた動かなきゃかな・・・。

今回は栄養剤と一筆と母が送ってあげてというお中元の頂き物一つ。

いやいや・・・しかし占い師さんの●の気持ち読み・・・それが本当なら

こんな事で仕事休んだ事こそシークレットにしとかなきゃ。

どんな状況下であろうと仕事は仕事。

そんな厳しい考えの人だから。

例え強がりでもいつでも明るく溌剌として凛としている所を見せていなきゃ

折角やっと心の扉の鎖を少し外してヒョコっと首を隙間から出してくれた

●の期待を裏切る事になる。

つまりは今どんなに色々考えても私の出来る答えはひとつなんだよね。

安定した生活を送って、彼女をその中で応援し、信じ続ける。

たったそれだけなのに・・・本当にウジウジと弱虫だわ。私・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 病は気から?努力すれば治る☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<はうう。。。憂鬱なり。。。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | そうは言っても・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
