※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にリンクを追加しました☆
2009-06-08 Mon 00:44
自分の為のものですが。

復活愛を努力と忍耐と根性で勝ち取って、尚且つ御結婚までされたという方です。

(同性相手じゃないが、労わる気持ちや行動は基本は一緒だと思う。少なくとも私は)

この人の考えを読んでいると、一人の人間と向き合う事が

どんなに体力や気力が磨り減っていくか、

そしてそれを乗り越えて、自分の糧にしていくか・・・・

学習しお互いにとってのベストな状況を均等に保っていくか・・・

非常に共感出来ました。興味ある人、密かに復活愛を求めている方 お勧めです。

その代わり。思う事。

やっぱり一度壊れたモノをより良いモノに構築し直すのは非常に時間の掛かる事

ましてや、相手の性質性格考え方によっても、その限度や時間は変わってくる。

そして忘れちゃいけないのは (あくまで私の場合ですが)

今は まだまだやっと枯木から芽が出たばかりの状態だという事。

ここから立派な木になって、花を着けて実をつけるのにはまだまだ時間が掛かる。

場合によっては一生・・・。

ただ、見つめる先のモノをいつでも統一し揺らがずに見失わなければ

色々な障害に躓きながら、妨害されながらも

それでも相手と一緒に居る事を望む覚悟が出来ているのなら

決してありえない事じゃないという事。

それは自分を犠牲にするとかいう気持ちではなく

純粋に相手を支えたい。相手の幸せを望んでいる。そういう事。

凄く体験談としても、凄い思慮深い考えで勉強になりました。

悔やまれるのは・・・

あの一番ズダズダの時に

このサイトの存在を知ってたら。

今の私の気持ちを当時の私が理解してたなら彼女を傷付けなくて済んだ

・・・という部分ですよねやっぱり。

とにかく一度訪れてみてください。本当はFC2の方に引っ越されてるんですが、

何だか最近H系書き込みの攻撃にあってるみたいで・・・。

万が一の事も考え、アメブロさんの方で繋げときました。

でも・・・本当あれ、なんとかなりませんかね。

書き込む場所選べば良いのに。

男性のブログだけにするとか。(男性の方ごめんなさい;)

少なくとも このノートに落書きされても即効シークレットワードいれちゃうもんね☆

あ、そうそう。

電話でお誘い断った時、私は伝えたい事なにも言えなかったので

こんなメールをしました。

・・・・ 一応念の為、ここからは綴じます ・・・・

※ 正確な文章はあえて載せません。かなり書き換えています ※


『先日は誘ってくれて嬉しかった。有難う。
久しぶりだったし会いたかったけれど、今回は都合つかず残念です。 
今月は休みあまりない月だから、忙しいんだけど、
貴女の声聞いてまた頑張れそうです。
有難うね!またの機会に逢いましょう。』



こんな様な内容のメールを送りました。

本当に残念だったけれど、でも次の機会を楽しみにして待っていよう。

それまでに少しでも多く自分を磨いていよう。

そうすれば、今まで散々我慢してきたのだもの。

あと一ヶ月、二ヶ月なんて あっという間な筈。

占い師さんもちゃんと全然問題なく繋がってると言ってくれてたし

彼女を信じて また前向いて頑張んなきゃ!

じゃないと●にメールした内容が嘘になっちゃうから・・・。

・・・・大分昔の私に比べたら、

忍耐強くなったのかな・・・?

とにかくこの調子で毎日の参拝・コア○ズム・資格勉強・仕事・・・

そして二、三ヶ月に一度の料理教室。

職場は相変わらず、更に人間関係ボロボロだけれど

誤解が解けるまで、努力努力でとにかく頑張ろう!!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さて、今日から数日間・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ●からのお誘いの続き・・・(ある意味)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
