※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
●からのお誘いの続き・・・(ある意味)
2009-06-07 Sun 00:11
内容はこんな感じです。

●『ね、やっぱ土曜でいいから逢えない?』

☆『え?うん。私は平気だけど大丈夫なの?』

●『逢いたいの?逢いたくないの??(イライラ気味)』

☆『うん!勿論逢いたい!』

●『じゃあ、今夜からコッチ来て。久々に漫画喫茶で・・・ね?』

☆『えええ?!(困惑)』

●『嫌なわけ?あっそ。』

☆『待って!判った行きます。』

●『なんだ素直ジャン。じゃあ今からなら□□時位には来れるよね?その頃駅にいる。』

☆『うん わかった。』

●『あ アレ持ってきてね?』

☆『あ あれって?』

●『わかってんでしょ?■-■-。(一応伏字)』

☆『!!!!???』

●『じゃっねえ。後でね~』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終話。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いったん綴じます。
という夢を昼寝中に見ました。(熱があったものでそのせいもあるかも?)

それというのも、昨日興味本位で買ってしまった本が私には刺激的だったのでしょう。

一応ビアンをテーマにしたH漫画ですが・・・・・、後悔しました。

なにこれ?と。

これじゃあ、女同士が性処理し合ってるだけじゃんと。

『少女セ○ト』というタイトルです。

なんというか男性が望んでるビアンの世界なんだろう・・・という気持ち悪さ。

あれは本気で気持ち悪いと思った。漫画なのはわかってるけれど

欲望しかない。

感情もない。ただヤルだけ漫画。本当に気持ち悪い。そして腹だたしい。

本気で同姓として好きな相手と向き合ってる人に対しての嫌がらせみたいな。

あれを女性で面白いとか、この漫画好きとか思える人は申し訳ないけれど

いわゆる腐○子とかいう類なんだろうなって思いました。

ただ、H大好きな女の塊。それに憧れている歪んだ空想の世界。

そんな漫画を見てこんな白昼夢を見たのが本当に恥ずかしい。

何より・・・・この間の誠実に向き合ってくれた●に申し訳なくて仕方ない。

だから、この私の罪を ここに告白しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・ああ。

一体同姓同士でパートナーと時間を歩む為に

どんなに苦しい感情を乗り越えていくんだと思ってるんだ・・・。

こうやって性欲の吐け口としか利用されてないのを目の当たりにすると

本当に 世の中には誤解が沢山あるんだと 凄く悲しくなる。

たとえ夢でも ●を汚した気がしてならない・・・・・・・・。

夢って、願望だとかいうじゃないですか。

不本意だけど・・・私の願望に何かが結びついたんだろうな・・・。

あああ・・・・・。

ごめんね・・・・●。

私 そんな目で●の事みてる訳じゃないんだよ・・・。

久しぶりに漫画買って(しかも1000もした・・・)本当に後悔した残念な作品でした。
スポンサーサイト
別窓 | Nと●に犯した私の罪と罰 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にリンクを追加しました☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 嬉しい事ふたっつ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
