※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢を見ました。
2008-07-17 Thu 23:24
遂に夢にまで彼女を求める様になってる私って;;

こんなのバレたらきっと言われる。

『気持ち悪いっ~!!ワタシを勝手にオカズにしないでくれる?!(怒)』

・・・と。

今日 昼間妹に油断しててこのブログをチラと見られました。

こういうの書いてるのバレたらきっと駄目だから・・・。

きづかれたかな。。。

なにコレ?いわれたから 

人のブログ! と 嘘ついちゃった・・・;

ああ・・・;彼女きっと呆れるな。

また約束破って嘘ついちゃったから。。。

でも・・・

逢いたいよう・・・。

寂しさに負けないようにしなきゃいけないけれど

判ってるけれど。。。

彼女の事信じてるけれど

本当に私の事なんか

待っててくれるのだろうか??

こんなどうしようもない駄目女なのに。。。

ああ・・・出来たら毎日夢に出てきてよ。

せめて 夢の中だけでも 声聞かせて欲しい・・・。

携帯の着信の光アナタからの連絡を教える光は

何時まで途絶えるんだろう。。。

とっても 怖い。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おあああああ;; |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日はプチお仕事のお話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
