※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アハン☆チクっとしますYO~?
2009-06-03 Wed 02:17
そう。血液検査。

本日症状が大分良くなったものの喉の痛みなどもあったので近所の病院へ。

何故か血液検査をされました。

正確には一ヶ月位ダルさを抱えて毎日過ごしてました。

ずっと微熱があったのです。今も出たり引っ込んだり。

仕方なく処方箋を貰いにいったら、ついでにチクっとされました。

どうやらカルテでは過去も何度も同じ時期に通院してるんだそうな。

なんかのアレルギーかも?という事もあり検査をしてくれる事に。

可愛い看護婦さんにチクっとされてきました。

入院中はオバチャンばっかりにチクっとされてたんでちょっとだけ得したかな?

いや・・・。別に私タチっ毛ある訳ではないが・・・

やっぱりどうせされるなら、若い子がよくない?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ。この調子だと何だか長くなりそうなので一旦綴じます。

そういえば、●の検査結果どうなったろうか・・・。

『気になったのでメールしました。』 と連日コンタクトになってしまったので

少しだけ控えめに伝えたつもりだけれど・・・

やっぱり予想通り。

アレからまたウンともスンとも言わない手元の携帯とにらめっこ。

う~ん。連絡が無いって事は対した事なかったのかな?

かといっても せっつく様には自分から連絡出来ないし・・・。

●は相変わらず忙しくしてるだろうから 

余り気持ちの負担に繋がる事はしたくないし・・・。

そんな感じで 日々別の意味でモンモンとしてるのでした。

にしても 本当にどれだけ私達はバイオリズムが似てるんだかね・・・。

良い事が起こる時も 悪い事が起こる時も殆ど同時。

もしかして私がイケナイ事考えちゃってる時は ●もモンモンとしてたりして・・・。

なんて 無理矢理馬鹿丸出しな ポジティブ思考に入ってみる。

そういえば 最近職場の同期のOさんに 前に噂になったコ○リズムを焼いて貰った。

が! 思った以上に動けない! 踊れない!!

正直ショックでした。こんな所でも 歳を痛感するなんて・・・と。

しかし悔しいので毎日やるが(勿論微熱があってもw)

とても人様には見せられない醜態をさらしている事だろう・・・。

腰を動かす事がこんなに筋肉を使う事なんて・・・。

思えばよく●にも アレの最中言われてたわ・・・。

 『自分で腰動かしなよ。本当何やらせても駄目な子だねぇ・・・腹筋つけろ!』 と。

今も腹筋したりはしてるんだけど(最近そういえばサボり気味・・・)駄目。

腰回すとなるとますます動かない。

これはシェイプアップの為にも、ダイエットの為にも頑張らねば!!

そして・・・いつか来るかもしれないLOVE TIMEの為にもv

・・・・とにかく とにかく毎日ヒップシェイクの練習だww

ただ腰を回すくらい簡単だと思っていた私が馬鹿だった。

コレってば運動神経カラキシの私にはとっても過酷。

腹筋使って腰を回す事にこんなに身体に負荷が掛かるなんて・・・。

ええ!!だってね 今なら自信満々です。

多分フラフープ・・・30回回せないと思う・・・ガクリ。

そうそう・・・気がつくともうすぐこの独り言ノート書き綴り始めてから一年になります。

思えば色んな感情と自分なりに向き合いながらココにいるんだな・・・。

そんな訳で6/14から数日間だけ 『自分を振り返りDAY』 とし

隠してる一人呟き。 『彼女との思い出期間限定公開。』 を開きます。

一年間、自分が●への想いをどうやって温めて来たのか・・・

一粒も残さず振り返ってみようと思います。

勿論コッソリ覗き忘れた方。

コッソリ覗いていたけれど もう一度覗きたい方も。

私の進んで来た道は真っ直ぐかどうか

途中で迷子になってないかどうか

もう一度 一緒に覗きながらヒッソリ考えてくれたら嬉しいです。

・・・まあその頃にはもうひとつ位 『彼女との想い出』 の呟きが増えてたらなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しい事ふたっつ。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 恒例(?)の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
