※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恒例(?)の・・・
2009-05-31 Sun 04:06
さて、最近●との素敵な時間のおすそ分け。

自分なり書き付け、充分インプットしたので隠しました。

やっぱりずっと公開してたら『コッソリ独り言』じゃなくなっちゃうし。

でも覗いてくれてひそかに応援してくれる方に感謝です。

いつもこんなつまらない独り言ノート覗いてくれた上拍手まで有難うゴザイマス!

最近また●の夢を見ます。

しかもちょっとアレな方の・・・///。

私もなんといっても女です。

そしてドMな人間ですからね・・・。

少し恥ずかしい私の本音・・・

そっと そっと 密やかに綴じ込めます・・・。



そう。判っているんです。充分過ぎる程。


きっと 身体は忘れられないんでしょう。


何だかんだと欲しているんでしょう。


彼女のアレな時のドSの攻撃性を。


優しくて・・・でも凶暴な狼が獲物を捕らえた時の様に全身を舐めあげる瞳を 

耳元で卑猥な事を囁かれる時のあの全身を駆け巡るゾクッ・・・とする瞬間を・・・。


自分のしたい時に無理矢理押し倒し、押さえつけるあの腕を

好き勝手に私の身体を這い廻り、 想いのままに弄ぶあの指先を・・・。 


声を殺して自分の腕を噛んでる時にさえ それを許されず 

『喘ぐ声を聞かせろ・・・』 と 心なしか潤んだ瞳で 高揚した顔で

有無を言わさず無理矢理その手を頭の上に縫いつけられるあの瞬間を・・・。


何度も何度も突き上げ 決して果てる事の許されない情事。

永遠に続くかと思わせる様な あの快楽の波・・・。

そして 狂った様に 優しく 激しい あの動物的衝動を・・・。


きっと 身体は欲しているんでしょう。


乾いているんでしょう。あの人が欲しいと。抱いて欲しいと・・・。


抱かれたくないのか?・・・といったら嘘になる。


当時 あの人になら例え偽りの世界の中ででも 

偽りの寂しさを紛らわすだけの存在でも傷を舐めあう相手としか見られてなくても

それでも永遠に囲われても良いとさえ思ったから・・・。


ただただ身体の相性が良いだけ・・・。

彼女にとって 私はそれだけの存在なのだと全て諦めてさえいたから。

それ以上の関係を期待すればするだけ・・・きっと自分はただ絶望するだろう・・・

そう思って飲み込んでいた当時私のさまざまな感情達・・・。


あれからどんどん月日が流れていって・・・逢えなくなってもうすぐ一年・・・。

今はきっと私の成長し続ける彼女への想いは一応伝わっていると思いたい。

本当は逢いたいし また昔の様に抱いて欲しい。

伝えてしまいたくなる衝動に駆られる事もある。

いつでも彼女に抱かれた瞬間を思い出すだけで全身が疼く・・・。

彼女の声が聞きたい。

彼女の優しい愛撫が 卑猥な情事の瞬間が今すぐ欲しいと・・・。


でも 判って。 理解して。 

判って我慢して飲み込んで。

私のどうしようもなく淫らなMな身体・・・。


アナタの心は判っているのだから。

アナタの心はもう知っている筈なのだから。

心は決まっているのだから。


そう 後戻りしないって 決めたはずでしょう?

たとえ今後一生 アノ果てる事のない快楽の波間に身を委ねる

アノ 淫らな瞬間を迎える事はないとしても・・・

それでも後悔しないで 傍に居たいって。


あの人の腕にもう一生乱暴に押し倒される事がないとしても

あの凶暴な狼の瞳にもう一生睨み付られて、ベットに縫い付けられる事がなくても


ただ純粋にあの人を支えたいと願ってここに今居るのだから。

ただ純粋にあの人を慕って 時間を過ごしているのだから。


もう他の誰にも・・・ 勿論 自分でさえも・・・

この想いは 変える事は出来ないのだから。




・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、そんな想いになった時には 火照る身体に言い聞かせてみます。

だって考えられない。

●以外にはもう自分の生まれたままの姿は晒したくない。

触らせたくもない。

でも欲を言えば 本当は 出来たら恋人に昇格して

パートナーになれたら あの人にまた触れられたら 幸せだろうな

あの人の寝顔をまた見つめる事が出来たなら 幸せだろうな

でも今は ●の傍に居られる様になれればいい。

●のお店の皿洗い 一生やっててもいいし。

専属マッサージ師でもかまわない。

●が夢を叶えて、毎日今よりもっともっと充実して幸せな日々を送ってくれれば

それが私の願いで。

心よりの幸せだから・・・。

こんな感情があるなんて・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


私 もしかして 狂ってるんでしょうかねぇ・・・???
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<アハン☆チクっとしますYO~? |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 久々の共有できた時間、久々の●の生の声・・・の続き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
