※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ううん。ネガティブ思考のふっ飛ばし方。
2009-05-12 Tue 00:10
いい女は自分に自信を持っていて、ポジティブ。

一緒に居て楽しいのが当たり前。

ボキャブラリー・コミュニケーション力が優れている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおう。 これ全部当てはまらない様な気がする。

そう、日々良い女になる為の研究をしてるのですが、なかなか現実には難しい。

それでも、お酒は少しずつ量が飲めるようになってきてるっぽい。

休みの日には最近晩酌をするんですが、某黒糖梅酒のお湯割りがMYブーム。

小さなグラスに7:3の割合で濃めで一人酒。

梅酒が私の身体に合っていると教えてくれたのも●でした。

今度会える時までに少しでも飲める様になっときたい・・・。

そんな邪な思いが お酒とは縁の全くなかった私を晩酌の道へと駆り立てたのです。

そんな感じで着々と そちらは日々努力中☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううん。 ところで連絡は無いですよ。

もう仕方ないのかな。第一、●の誕生日の日に逢いたいと言った訳ではないし

大分過ぎて時間が空いた時にでも何らかの形で忘れた頃に返事来るかも。

今回は色々考えた挙句、プレゼントは送らない事にしました。

やっぱり大分過ぎても手渡しした方が良いと思うから。

いつも配達とかしてるんじゃ、なんかパターン化してマンネリしそうだし。

それにプレゼント攻撃と思われて重いと取られても困るし・・・。

メッセージカードとかも今回は見送って・・・。

短文の簡素なお祝いメールにしようと思いました。

そこには一応思い過ごしならいいけれど、・・・・念の為。

大変な時にあんな我侭に近い事いってゴメンと反省してると謝罪もします。

もしも 何かの勘違いが生じてたら嫌だから。

純粋にお祝いしたかったんだよと、それだけまっすぐ伝えられたらいいな・・・。



さて 長くなったし、少しだけ続くので綴じます。


そういえば、全然別の話なのですが、前に●に連れてって貰った某観光バーが

最近火事になったとの事。・・・・・・・・・・偶然某所で知りました。

●従業員さんと面識あるみたいだし、そっち関係のフォローもしてあげてるのかな?

彼女の性格で、何にも関与しないとも思えない。

本当次から次へと・・・。

占い師さんの言葉 『『今は●の身辺は本当に忙しい・・・。』』 

強ち間違ってはいない様だわ。

でも、今回はGW明けに会う確立が高い・・・に関しては外れかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、逢いたいけれど、

もしも時間が空いたら・・・と書いたからには返事の期待をしちゃいけない。

そんな時間無いよ。と無言で教えてくれてるんだろうと少しでもポジティブに考え

今は無理なんだと、大人しく諦めます。・・・・・・・・勿論葛藤はあるけれどね。

ただ、妹△とも話し合って、近々 少し△が動く事になりそうです。

何でも、不安定な状態で行動してると思われている可能性があるから・・・だそう。

だから返事の出し様がないんじゃ?・・・というんです。

なるほど・・・確かに。いくらでも手紙やメールでは取り繕えますからね。

なので近況報告をしてみようという話に。

それで私の精神状態が落ち着いてきている現状を●に伝えるとの事。

色々な可能性が考えられるから、誤解が生じているなら、キッカケを作る手助けをする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな事を△は言ってくれました。

自分が大変なのに・・・・△なんていい子なんでしょう。

そんな△の姉になって私は誇りに思うわ。

さて・・・それにしても今後・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなっていくのでしょうか。

あ、母の日ですが、今年はお金も無いので花束で我慢していただきました。

本当は手作り料理も・・・と思っていたのですが

また今度ね・・・すまん。

そこまでの気力は今はまだ無いのだよ。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっとこさ動きがありました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | ああ。 遂にGW明けてしまった・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
