※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ああ。 遂にGW明けてしまった・・・。
2009-05-07 Thu 15:51
GW大型連休の合間もその間も普通に仕事し、毎日モンモンと過ごしていた私です。

二回もその間に占い師さんに電話しちゃいました。・・・私のこの気持ちは家族や友人

その他職場では勿論の事・・・他の誰にも漏らせないから・・・。

この場に書こうか・・・悩んだけれど、もう少し気持ちが落ち着くまでと我慢してました。

だってあの時に言葉にしてしまっていたら、きっと弱音だけだから。

女々しい感情のオンパレードだし、信念なんてほんのひと欠片も

その言葉のどこからも見つける事が出来なかったでしょう。



はてさて、ここからは呟きほんの少しマイナス思考なので綴じます。







正直自分の●への行動はおかしいのかな?とか・・・色々煮詰まりました。

もしかしたらストーカーみたいな事しちゃってるのかな?とか。

今まではなんだかんだと行動を実行した後、反応が数日後にはあったから

きっとこのやり方が●にとっては負担じゃないんだろうと信じ、行動してきました。

でも、もうアレから二週間音沙汰なし・・・。

ニュアンスは違えど誕生日直接祝えたら・・・なんていうのが駄目だったのかな・・・

たまには少しでも素直に私の気持ち伝えたほうがいいかな・・・と思ったから

もしも時間が取れるようであれば美味しい物でも・・・という言い方したけれど。

やっぱり私と逢うのは迷惑なのかな?●には負担なのかな?

そんな感じでもモヤモヤモヤ。

最近じゃ食欲も無くなり、自然ダイエットに突入したりしてます。

といっても仕事の時は貧血とマズイから必要最低限は摂取してるけれども。

時間取れそうも無ければ、直に連絡してきそうだし、

 『家族が大変で暫く自由の時間ないっていったよね?』 

・・・・・・・・・・・・・・・・・って言われそうなモノだし

もしかしたら、また断るの面倒くさいのかな?サプライズ迷惑だったかな?とか

そんな事ばっかり考えちゃう。
 
 『『GW明けあたりに逢う可能性あるわよ』』 と占い師さんは言ってました。

連絡が無い事に関しても、

『『今彼女の身辺は忙しいし、本当に余裕が無いし家族も疲れてる』』

そんな風だから、催促せず信じてあげて、もう少し待ってあげて。

その言葉に縋り付く様に必死に猜疑心と戦う。

・・・・・・・・・・・・・・・でもね。心が騒ぐんです。いつもと違う事だから・・・。

怖いと叫ぶんです。真実を知る事を。

だからといって、今の私は投げたボールが戻って来ない限りは何も出来ない。

これで仕事がうまく言ってたりすればまた違うんだろうな・・・。

日々がどんな形でも充実してれいれば・・・。

『『●本人の体調も良くない。仕事は忙しい。やる事沢山そんな具合かな?』』

自分の信念を持ってブレずに●がボールを返してくれるのを待ち続ける。

今の私にはそれしか出来ないから、今後どうしたら正解かなんか判らない。

ああ・・・。自分がもっともっと器用な人間だったら。

過去の罪も犯さずに●の事、もっととっくに良い形で近くで応援し、励まし・・・

そして一番私達にとってベストな形で支えられてたんだろうか・・・。

そして、私は待っているのです。

●からの返事を。期待しちゃいけないとわかってても・・・。

私も人間ですから。

誕生日プレゼントはもう買ってしまったので、もしも連絡無くても送ります。

その後は少しもっと距離をとらなきゃいけないのかな?

それを●が望んでいるのならば・・・。

しかし、私のこの性格でそれができるだろうか・・・。

迷惑なら迷惑と●は言ってくれれば、辛いけれどスッキりするのになぁ・・・。

占い師さんは、迷惑とか私に対しての気持ちはなんにも変化は無い。

良い方向に向かってるし、難しい人間関係の修復を少しずつここまで引っ張れた。

それに今までの私の気持ち、心遣いは痛いほど相手に伝わっている。

難しい人だから、静かな心で信じてあげて。それだけで彼女の心の支えになれる。

今までいろんな事をズバっと当ててきた、頼りになる占い師さん。

だから●の事もだけれど占い師の事も信じなきゃいけないんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしも占い師さんの様に●の心が判ればなあ。

スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ううん。ネガティブ思考のふっ飛ばし方。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 少しはましになったかと思ってたけれど・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです
身体の栄養が整ってないと、心も元気になれないかも。
食欲ないかもしれないけど、バランスの取れた食事(サプリでもいいかも)と睡眠で、ネガティブな気持から回復できるよう見守ってます^^
2009-05-11 Mon 14:07 | URL | Boo #SIR.BgG2[ 内容変更]
BOOさん御久し振りです★
書き込みありがとうです☆ いつもコッソリ拝見させて頂いてます。
だんだん色々あっても、BOOさんの所は落ち着いてきてるみたいで本当に良かった。

私もBOOさんの日記のおいしそうなケーキや料理に癒されに行ってます。

そうですね。食事は一応出来る限りは食べる様に気をつけています。ただ最近気持ちに浮き沈みがあって・・・。

そんな自分に振り回されている自分がいやだったり。

そうですね。ネガティブ感情はネガティブな事を呼びますものね。こんな状態でも心動じない大きな心を早く身に着けたいものです。

ありがとう御座います★わたしもBOOさんの事いつもいつも応援してます~!!
2009-05-11 Mon 23:06 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
