※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少しはましになったかと思ってたけれど・・・
2009-04-30 Thu 21:45
それは大誤算だった模様。

お局からのいびりはマスマスヒートアップ。

本当困る。調子狂う。

意思の疎通が出来ない人・・・。

そういう人と仕事するのは本当に嫌。

モラハラという部類に入ると知り、上司には何度目かの相談もしました。

自分なりに調べてパワハラというものとモラハラ(モラルハラスメント)

その二種類が存在すると知りました。

そして今の私の置かれている状況に一番当てはまるのはモラハラでした。

言葉のDV。好きな人から受けるとかなら構わないけれど(ドMなんで☆)

何で十も違う一般的には大人の女性にそんな幼稚な事されにゃいかんのか。

身に覚えが無いから・・・なあ。

お局の話だと周囲の人全員が貴方に迷惑してる。

いい加減な仕事しかしない癖に。仕事した気になるな。

貴方の居る職場だと思うと仕事に来るのが辛い。

いっその事辞めてくれたらいいのに。

それを二人きりの時にだけ言う。

そう。周りに人が居ないときに。うまあく。

う~ん。

どうやら周りから引き離して孤立させようとしている様です。

まあ、いずれそんな卑怯な事をしてる人は自滅するでしょうけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・それよりなにより・・・。

まだ連絡ないんですよね・・・。

もしかして家族の容態が思ったより良くないのかな・・・。

本人が身体壊したのかな・・・。

それとも・・・私と繋がるのがもう嫌になったのかな・・・。

心配だけれど・・・。

今は信じて待つしかない。

逸る気持ちを抑えひたすら我慢しかない。

自分から連絡を安易に取っていい関係ではないから・・・。

でも・・・とても怖い。

私の思いは あの人にもう届く事がないのだろうか・・・と。

私の小さな願いは・・・誠意は伝わってないのだろうかと・・・。

それとも、他に素敵な人が現れちゃったのかな・・・。

でも。

それでも好きだから仕方ない。

今はタダ・・・。

あの人に何にも悪い事が起こってない事を願うだけ・・・。

神社で参拝し、健康を祈るだけ・・・。

そしてあの人の人間性を信じるだけ・・・。

ただ忙しいだけなら・・・。

連絡なんてする心の余裕がないだけなら・・・。

今はそれを切に願う。

今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ああ。 遂にGW明けてしまった・・・。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 電車の中で・・・>>
この記事のコメント
朧月さん、何かと災難に会われてるようで・・
酔っ払いやいじめをする人間に出会うと、相手の心の暗闇にぞっとさせられます。
幸いにも人相の良くない私は絡まれる事は少ないですが。


いつの日かそれまでのもやもやが嘘のように晴れる日が来ますよ。v-411
2009-05-06 Wed 12:38 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
カズヒロ88さん
御久し振りです★ツブっと呟く独り言にまたまた温かいコメントありがとう御座います。

そうですね~。災難ばかりと考えるとそうなんだろうけれど、きっと、私もそういう人の心の闇を引き寄せるというか・・・取り巻いちゃう悪い部分があるんでしょう。

出来る事なら心に荒波立てずにも、●の心配をしつつも、応援しつつも、穏やかで充実した毎日を過ごせたなら一番それに越した事は無いんですけれどね。

もやもや・・・無くなる時が本当に来るだろうか・・・。最近では、何だか全然気持ちに余裕も無くて、少し相変わらず色々続くもので心も弱り気味です。

嘘の様に晴れる日が早く来る事を大人しく待ち望んでいるとします。

またお暇な時にでもどうぞ覗いてやってくださいね★
2009-05-07 Thu 15:14 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
