※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はプチお仕事のお話。
2008-07-14 Mon 23:47
最近本職ではなく副職ばかり(笑)

事務系を探してるのですが、テレオペの仕事も捨てがたい。

どうしよう。。。悩み中。

明日は千葉県までデモ販売☆最近まで一人暮らししてたところの結構近く(笑)

アノ人に知られたら きっと無駄な事を・・・と言われるんだろうなぁ・・・。

でも お仕事はお仕事です。 お金貰えなきゃ 今は生活出来ませんから☆

どんなお仕事でもさせて頂きますとも ええ。多少遠くたって働かせて頂きますとも。

私は接客暦長かったから デモ販のお仕事凄く好きです☆

お酒の販売よりも試飲のあるデモストレーション販売の方が好きです。

接客だけは自信あります☆なにより楽しいし。

この間は牛乳二日で1000本初めて完売させて 楽しかったです。

でもココだけの話 牛乳の事務局の営業のお姉さんが 

小姑さんみたいで販売遣り難かったです。

今日お給料現金払いと仕事貰いに行くんで事務所に行ったから

派遣事務所の仲良い担当のおばちゃんにチクっちゃった(><;)

だって そのお姉さんが 荒捜しするし・・・

私が声掛けた人に隣から畳み掛けるように 話しかけるし。。。

W接客は一番良くないのに それするから凄いやりにくかったのです;

どうも相性合わないのか その人担当なら もう牛乳やりたくないといっちゃいました。

人間関係。。。。コミュニケーション。。。ココに問題があるのでしょうか?

私が広い心で受け入れなきゃいけないのかなぁ・・・。

でも 初対面の人に そこまでチェックされる程 私問題児ではない筈なので

チクった時に おばちゃんが教えてくれました。

その担当さん他のマネキンさんにも あまり好かれてる人ではないそうで。。。

ううん;; やはり そうでしたか;;

そして 間違いなく私の方が年上何だけど 学生相手の様な話し方でした。

童顔だし 背がそんな高くないから 学生に見えたのかしら?

・・・・・にしても 彼女は夏バテしてないかな?心配だわ。

いや・・・人の心配なんかしないで自分の心配しろ

・・・と、そんな彼女の半ば呆れた声が

今にも聞こえてきそうですが。
スポンサーサイト
別窓 | ☆デモ販売のアルバイト☆ | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢を見ました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日は二回目の記入。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
