※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さな気付きと出遭いって・・・
2009-04-23 Thu 17:54
本当、どこに転がってるかわからないですよね。

職場で不思議な出遭いをしました。

フラッと入ってきた自分の親と同じ位のオバサンにやたら気に入られ、

流れで海外での仕事などの話を聞かせてもらえました。

何でもその人はペルーとかチャカとか

民族系のミュージシャンをボランティアで応援してるという。

最初、ちょっとまた宗教系の何かでは・・・なんて警戒しちゃいましたが

心配をよそに 何だか沢山CDをくれました。

コンドルは飛んで行く、とか・・・何だか何処かで聞いた事あるものから、

知らない曲まで・・・ってかもしかしたら、私この人達(ユニット)何処かで・・・??

なんて思ってたら よくアチコチの駅で見かける民族音楽演奏してる人っぽい。

彼らから聞いたらしい貴重なアンデス地方のお話などを聞けて楽しかったです。

フルネームまで聞かれて 『また来るね』 とかかなりフレンドリー。

普通そうやってタダでモノを貰ったりとか私駄目なんですが

悪い気は全然しなかったんですよね・・・

なんでだろ・・・オバサンが輝いてみえたからかな?。

どんな事でも、一生懸命自分の想いを貫いて身を削っている人って

やっぱり生き生きしてるからだろうな・・・。

こんな貴重な出遭いもあの職場で仕事していなければ無いに等しかったし

民族系の歌って聞いてると、なんて言ってるかなんてわかんないけれど

凄く落ち着くんですよね。

多分だけど、本当に音楽を愛していて、スピリット精神を強く感じるからかも・・・。

自然の魂の躍動・・・というか。

人間の色恋沙汰とかそういうありきたりの心の葛藤とかじゃなく、

なんか空気に音が解けてるというか・・・。ヒーリング効果があると思う。

・・・って言っても私は何度も言いますが何かの宗教を崇拝してるとかじゃないです。

あの人の国の音楽もあの映画で聴いてみて、やっぱり好きだった。

民族楽器の奏でる音ってなんか素朴で心を感じるんですよね。

心で共感する音楽じゃなくて、身体に浸透させる音楽。

そんな感じ。





と。ここからは●の事なので綴じますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、因みに、まだ●からの返事はないです。

いや。すぐに荷物を開けるとも思えないし多分当分無いと思う。

そりゃそうです。凄い慎重な人だから。

一応荷物は配達記録を追ったら受け取りは完了になってました。

突き帰されなかっただけ、良かったという事。

ちょっと仕事で最近ミスが多いから、集中しなくちゃ。

そのうち●の気が向いたらきっと何かしらのアクションがあるはずだし。

今までもそうだった。だからいいの。これで。

・・・・・・・・・・・・・・・・といっても不安は不安だけれどもね。

・・・とかなんとか言ってやせ我慢はしてるけれど

少しでも喜んでくれてたらいいなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:0 | トラックバック:0
<<電車の中で・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 遂に緊張の瞬間を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
