※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遂に緊張の瞬間を・・・
2009-04-20 Mon 23:57
迎えました。そして緊張と共にあの人にいつものサプライズ。

手紙を添えて私の想いを送りました。

勿論それだけではなく、誕生日プレゼントの方も引き取りに行って来ました。

今日は休みだったけれど、色々忙しい一日だったのです。

そしてお金の出て行く日だった・・・。いや。必要不可欠だから捻出しなきゃですが。

彼女に渡す誕生日プレゼント。大きいのでラッピングに手間が掛かりそう。

今回もラッピングも全部自分の手でするんですが、何せ思ったよりモノが大きい。

三歳児位余裕で入るくらいの大きさなのです。

メッセージカードも含め、ラッピング用に色々揃えてたら三千円超えました笑

結局は色々含め二万行きそうです。

もしも逢える事になったら、合計五万以上かな・・・。

でもお金の事なんかどうでもいい。

ただ彼女が喜んでくれて、少しでも心開いてくれて信用してくれれば

それで充分なの・・・。

判ってる。

多くは望まない。まだ望めない・・・。

貴女の心の扉がほんの少しだけでも

私に向かって開いてくれればそれでいい。

出来たら直接お祝いしたいけれどね・・・。

あれ?

矛盾してるわ。私ってば・・・。

まだまだ自律出来てない子供ね。

ってアレま。明日(既に今日?)って仏滅じゃん。

次の日大安だったから、その日に着く様に送るべきだったかなぁ・・・?

少しは私の想い伝わるといいな・・・。

どんな形であれ 負担にだけは絶対なりたくないですがね。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小さな気付きと出遭いって・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | あと数日・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
