※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に独り言をば…
2009-04-09 Thu 21:36
20090409214025
一応お陰様で忙しくしておりました。

相変わらず逢いたい病みたいな奴は どう頑張っても消えません。

この感情に振り回されるのは心身的にも負担があるので困ったモノです…

しかしだからといってこの感情を無きモノには到底出来ないので

やはり悩んでも、何とか共存の道を模索してしまう訳です。ええ。

不況の波かはたまたタマタマか、

職場で独り人員削減と称した契約社員の退職者が出ました。

これで今の所、首切られる可能性は余程の事が無い限りなくなりました。

ハイペースで自分を構築して磨き上げていかなければならない感じです。

最近やっと少しだけ判った様な気がする事があります。

それは●が私に言い続けてくれた 『普通になれ!』 の言葉の示す意味。

私の内で彼女を想い続け、時間を刻む上で一番必要な事なのでないかな?と。

それは 『自分を律する事、即ち自分を立する事』 と言う事。

懍とした女性になって●を驚かせる為の準備…、今がまさにその時・・・。

今が愛され愛せる人間になる為の第一歩だと言う事を信念を持ち胸に留め、

決して臆する事なくこの幸にも与えられた頑張り所をキチッとこなさなきゃ。

貴女に近づいて行く為の時間は、ちゃんと有効に使ってます

…もうすぐ誕生日。

誕生日を出来るのなら直接逢ってお祝いしたい・・・。

その前にそろそろ、栄養剤と ちょっとしたサプライズ…

考えるのが楽しみで同時に怖いです。

でも、きっかけは自分で作らなきゃ・・・。

断られるのを覚悟してでも・・・。

これは、先日腐れ縁のKとお花見散歩の際に撮った桜です。

この場所には元カレNとの想い出がありすぎる位あって

ずっと近寄れなかったのですが、用事のついでに余りにも天気が良かったので

行って来ました。

そう。 2年半振りにトラウマ?想い出を克服です☆

・・・それだけ、今は真っ直ぐ●を想っているんだという事なのかな・・・。

相変わらず専属占い師さんには相談したり、お話したりはしてるけど

それもいつかちゃんと卒業出来る様にならなくちゃな・・・

●を想う自分の気持ちを疑う捻じ曲がった気持ちもちゃんと克服しなきゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あと数日・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 逢いたい想いと抑える想い…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
