※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時々鏡に映る自分の顔に嫌気がさす。
2009-03-14 Sat 00:03
自分が今どんな表情をしてるか・・・無性に意識しちゃう時がある。

ちゃんと前を向いているか?

自信なくして頭たれてないか?

漠然とした未来でもちゃんと見据えて信じているか?

私はよく全て投げ出したくなる時がある。

急に全てが怖くなるのです。

信じられなくなるのです。

まあ 一種の・・・いや間違いなく逃げの感情 なんですけれどね。

よく 『何を考えてるのか解らない』 そう 言われます。

『まぁた、小難しい事考えてるんでしょう?もっと肩の力抜け』 そう言われます。

いやね、考えなくなる方法があるなら教えて欲しい。

占い師さんにもよく言われる。

『どうしてそんな難しくばかり考えちゃうの?それは時にはマイナスだよ?』 と。

面倒臭い事、自分に与えられる害でさえ。

その人はどうしてそういう事をするのだろう?

きっと私と同じで不器用なのかな?とか 余計な事考えてしまう。

お局の事でさえ・・・。

自分では考えた所で受け止められきれないの解ってる癖に。

その度に自分の心の狭さに遣り切れなくなる。

こんなんじゃ、●にいつまでたってもきっと認めて貰えない・・・。

そうなってくると、途端に今やってる事全てが無駄に思えてくる。

●がよく言っていた 『無駄な努力』 に・・・。

いつまでたっても実を結ぶ事もないのではないか?と。

昔だったら、とっくに新しい何かに目を向けていた。

昔だったら、多分もう●を諦めて新しい人に出会う選択をしていた。

一体何がここまで私を留まらせるのか知りたくて占い師さんに聞いても

 『それは理屈では答えられない力なんだよ。惹かれる力には逆らえないの』

・・・違う。そういう事聞きたいんじゃない。

何であんな酷い事をしたのに ●は許そうとしてくれるの?

どうしてこんな酷い人間をアナタの大切な存在にしてくれたの?

私はいつだって自分に自信なんかない。

だから鏡を見る。

その目が汚く醜く澱んでないか?

眉間に醜い皺が現れていないか?

まだ 自分を女として磨けるチャンスはあるのか?

果たして自分に●を良い意味で裏切る事が出来るのか?

そして●にいつか私の想いが真っ直ぐ届く日が来るだろうか・・・って。

それを確かめる為に・・・。

鏡を見る。

だけれど。

今、今の鏡に映ってる自分は

嫌いです。

さて・・・・。どうやってここから脱却すべきか・・・。

こんな時 ●ならなんていうんだろう?

『甘えた事いうな!』 と 一喝されちゃうかな?(溜息・・・
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀座と秋葉原に |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 依存する正の形と負の形・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
