※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引っ込めました。
2009-02-26 Thu 11:36
最近の●との出来事の事です。

メールで話した事、電話で話した事。

嬉しい事、繋がってると思えて幸せ沢山でしたが非公開にしました。

そうそう最近資格を取ろうと考えています。

たとえば秘書検定。(理由:一般常識的な社会的常識に欠けているから)

たとえば漢字検定。(理由:ど忘れ漢字が仕事してて多いのが判るから)

たとえば英語検定。(理由:基本少し出来れば仕事役に立つし●の親と話せる)

たとえばホームヘルパー。(理由:親とか向こうの親とか●の為必要かなと)

たとえばリラクゼーション。(理由:ツボとか抑えるの上手くなれば●をほぐせるなと)

ここら辺が今の私には足りてないかな?と。

●と対等になるにはやっぱり頭脳的な部分ももう少し改善しないとかな。

●は本当に頭のいい人だから。

●に少しでも似合う女にならなきゃ。

外側も内側も。少しでも追いつかなきゃ。

どれだけやれるか必ず見てる筈だもの。

 『へえ。君にしてはやるじゃない。やれば出来るんだね』

って、いつかあの口に言わせてやるんだい!

という訳で・・・・まずは資料請求・・・・ポチ。

きっと●からは暫く連絡ないでしょう・・・。

でも今は仕方ない。我慢の時。

長い目で見て見守ってくれてる●に感謝しなきゃ。

離れてる時に雑念なく1つを目標に頑張ってるんだと感じて貰える様

今は私はひたすら努力の時・・・。

●に似合う女になりたいから・・・。

水面下で今刻々と過ぎていく時間の中でどれだけ結果を出せるかが重要。

また三月になったら栄養剤を送ろうと思います。

少しでも役に立ちたいから・・・。

何でも良いから●の毎日を応援したいから・・・。

●に逢う事が出来た時に少しでも『おっ!』と思わせなきゃ。

あ・・・。

でも生涯学習の○~キャ○は 某宗教団体の息掛かってるらしいから・・・。

イロイロネットで調べて見なきゃな・・・。

つまり上手い話には 必ず裏があると。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近本屋さんで百合という言葉を多く見かける。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 少女七竈(ナナカマド)と七人の可哀相な大人・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
