※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は二回目の記入。
2008-07-13 Sun 21:37
篤姫をみて 無性に切なくなった。

そして無性に彼女に逢いたくなった。

声聞きたくなった。

顔が見たくなった。

あの目で見つめて欲しくなった・・・。

いや わかってます。一時の気持ちなのは。

とりあえず 早く収まれ。私の寂しい気持ち・・・。

せめてプリクラとか写真とかあれば 

少しは違うのにな。。。

私が持ってるのは彼女の単独で写ってる写メ二枚のみ。

確かに二人で写ってる写メが一枚だけある。

五月 頭に彼女の誕生日の前祝いに居酒屋さんで

妹に撮って貰ったたった一枚の写真・・・。

でも それは彼女の携帯で撮ったから

私はその写真は持ってません。

私も欲しい・・・ともいえないし・・・

もしかしたら もう消してしまってるかも知れない・・・。

密着するのを躊躇ってたら もっと近くに寄りなよ!

と そう言われ 恐る恐る 彼女に寄り添ってとった写メ。

せめてあの写真・・・どんな顔で私も彼女も写ってたのか見てみたいな・・・。

・・・とそんな事を考えていたら余計切なくなった。

いけないいけない・・・感傷的だわ。。。今夜は。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はプチお仕事のお話。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 嬉しい事 涙とまらず・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
