※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
欲する欲を変換する方法。
2009-02-22 Sun 00:24
今の私はそれが知りたい。

●に負担なく想い続けつつ、尚且つ何でも良いから役に立てる方法を知りたい。

彼女の言う 『見返りを求めない精神』・・・その難しさに日々翻弄されます。

そういえば先日見に行った映画の例の●に似てるボーイッシュな女性の俳優。

夢の中で何故かその人とデートしてました。

でも何故か途中からその彼女は●になってた☆

なんだかんだいっても自分は●を ●からの想いが私と同じである様に

願ってるんだな・・・求めてるんだな・・・。

そう改めて思い知らされました・・・。

最近母や妹△の顔を見ると呟く言葉があります。

それは 『 はぁあ・・・●さんに逢いたいよううぅ~ 』 です。

勿論ふざけて言ってるんですけどね。さん付けだし・・・。

でもやっぱり逢いたい気持ちには変わりは無いみたいです。

だからと言って行動に起こす程は馬鹿じゃないですがね。

本当は大切な●の家族のお見舞いだって行きたい・・・許されるのなら。

●が忙しいだろうから、手伝える事あったら何でも良いから手伝いたい。

母や妹はそんな私の想いを知ってか

『 あせりなさんな 』 と言う。

それはかつて私が●に何度も言われた言葉。

今でも同じ気持ちだろうか・・・

●は今でも私に『 焦りなさんな 』の気持ちを持ってくれてるのだろうか・・・。

この片恋はちゃんと●へ届いてるんだろうか・・・。

時々凄く不安になる。

時間が立てば立つ程、触れていなければ触れていないほど

●は私の事など忘れてしまうんじゃないだろうかって。

母も△も 『充分すぎる位気持ちは判ってる筈だよ●さんは』 と言うけれど

一体なんの確信があってそんな事を言うのだろう??

心の距離がまた近付く日はちゃんと来るのだろうか・・・

やっぱり欲してる。私は欲や見返りを●に求めてしまってる。

・・・この気持ちを他のものに変換する方法が私は今すぐ知りたい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<少女七竈(ナナカマド)と七人の可哀相な大人・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 初めてのグループメール・・・>>
この記事のコメント
考え方を変えてみれば、朧月さんの存在そのものが
すでに彼女にとって役に立ってるんじゃないかな・・

「どんな時も見ていてくれる」って感じさせてくれるから。
2009-02-22 Sun 22:26 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
いつもこんな独り言ノートにコメント有難う御座います。


どんな時も見ていてくれる・・・ですか・・・。

そんな風に●が良い方に想ってくれてれば私も嬉しいのですがね・・・・、
彼女、どちらかと言うと多分、独占欲は強い方だけど、
極度の干渉は嫌う人なので・・・果たしてそう想ってくれてるなら
本当に万々歳なのですがね・・・。

ヴァレンタインに何もあげられなかったし、
だからといって直接的には何もしてあげる事が出来ない・・・。

何だかこの状況が少し悔しい私なのです。

カズヒロ88さんの言う様に、彼女にとって私の存在が役に立ってる・・・なら
今はそれを喜ばしく想い、そして彼女を信じて出来る限り次に逢えた時には、
対等になれてる様にヒタスラ努力ですよね・・・。

ウジウジ言わないで出来る限り気持ちを強く持てる様にしてみます。
いつも本当に温かい言葉を有難うです。
2009-02-23 Mon 00:35 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
