※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
初めてのグループメール・・・
2009-02-19 Thu 23:29
また●から絵文字を使ったメールが届きました。

折りしも、●と△(妹)と三人で行くはずだった映画を母と△と三人で見た帰り道。

正直グループメールという実態をよく知らなかった私。

最初他のメアドは何だろう?と思いました。

このメールに返信したら、もしかしてこの人ら全員に返信されちゃうんじゃ・・・と。

知らないメアド送られる事にびくびくしてたら妹に爆笑されました。

その数人のメアドがTOに表示されている●からのメール。

そこには少し元気を取り戻した様な明るく礼儀正しい嬉しそうな言葉があった。

どうやら、だいぶ家族の容態が安定してきていて、やっと一安心だとの事。

ああ 本当に良かったね・・・。 とても本当に心配だったもの・・・。

でもびっくりだった。しばらく連絡無いだろうと思ってたから・・・。

まさか●が大切にしてる人達の中に入れて貰える日が来るなんて・・・

たった数人の一括送信されてるメルアドに、私を入れてくれたのは

本当に私にとってとても感激で・・・。

よく見れば話に聞いてた数年来の●の大親友だといってた人の名前が・・・。

そんな大切な人達にに混ざって私のメアドが・・・。感激でした。

そして・・・前からひそかに疑問に思っていた事の回答も出た。

少なくとも昨年一時の別離の原因となった写メ付きメルや

年末のハートの絵文字付きの写メは 私個人にくれたモノだった様だという事。

グループメールなんかじゃなく、・・・。

何だか、かなりの短いスパンでいろんな事が起こって正直クタクタです。

にしても見に行った映画。

何だかLワールドとか好きそうな人々が沢山集まってました。

(●が私にはまだ早いと言うのでいまだ見たことは無いです。Lワールドw)

●と同じ国籍(●は国籍日本とソコを持ってるらしい)の女優さんで

物凄いボーイッシュで素敵な人が出てて・・・。

と、いいますか 映画終幕して開口一番に妹△の発した言葉。

『ねえねえ。●さんが出演してたね☆』 でした。(期待を裏切らない子です☆)

骨格とか、アゴのラインとか体格とか・・・

ふとした表情とか凄く似てて・・・私も困りました。目のやり場に。

(色んな意味でため息吐きまくりでした。)

綺麗な女の人に何度も視線を送る姿とかは・・・もう。

●じゃないのは頭でしっかり判っていながらも 

『はあぁ・・・』 と ため息を吐いてしまう私でした。

気が付くと画面の中で動き回る彼女の姿を目で追ってました。

反則だと思う程・・・同じ様な空気を背負ってる役柄でした。

・・・・・・・・・・・・・勿論 なぜ今●は一緒に居なかったんだろう・・・なんて

思っちゃいけないのに、そう、考えてしまう・・・。

●の家族があんな風にならなかったら・・・一緒に見れたのかな・・・とか。

この諦めの悪い自分の気持ちに呆れながらも 

馬鹿みたいに●の事好きなんだな・・・って改めて思いました。

でも、それと同時に映画館に●が居たら間違いなく注目されてる可能性大。 

・・・とそんな事も考えました。

だって俳優さんがあまりにも・・・本人と誤解されかねないカモ?(かなり大袈裟w)

きっとキャップを深く被って伊達眼鏡をした完璧な変装してた筈だから

ソコまでマジマジ見る人は居ないでしょうが・・・(そんな屈辱行為は許さないと思う)

(私はここだけの話その身の隠し方が逆にいつも目立ってると思うのです)

目立つのは悪い気はしないんだろうけれど、面倒は誰より嫌いな人だから・・・。

今回はこれで良かったのかも知れません。

いつかDVDが出たら、一緒に見れたらいいな。

その時には●に渡す筈だった映画の前売券と、パンフレットを渡したい・・・。

今はきっとその時が来ると信じてやるべき事を少しでも成しえようと思います。

話は戻って・・・。

●が、家族が早く本当の意味で精神的な安定を取り戻す日が早く来る事が

今は私のささやかな喜びなのだと心から思う毎日です。

●の平穏な時間が、大切な人達との間で当たり前の様に交わされる様に

早く容態が回復する事を願っています。

そしてただひたすら思うだけです。

近いうちに必ず●に逢える・・・今はそう信じて・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<欲する欲を変換する方法。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | いつの間にか封印されていた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。