※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は13日の金曜日・・・
2009-02-13 Fri 15:06
再診で病院に行って来たのでした。

車で移動中・・・私は黒のジャケットにキャップをかぶってる人を

凄い意識して目で追ってしまった自分に気が付いた・・・。

自分に失笑しながら、馬鹿だなぁ・・・こんな田舎道を自転車乗ってる訳ないのに

って。 何か自分の●への想いはもしかしたらおかしいのかも?とも思ってしまう。

そういうのってちょっとストーカー染みてません?普通の事なのかな・・・。

最近何にも関心を示せない代わりに。

一番ヤバイ欲に無意識で支配されてる気がする。

そう。食欲。しかも食べたいという欲ではない。

何となく食べてしまう。欲。

食に対しての自己制御の利かない状態。

痩せたい私にとっては一番いらない欲。

こまった・・・。折角夢の40代キープしてたのに・・・。

外見もシッカリ変わって●にいつか会えた時に驚かせたいのに・・・。

何だか所詮恋愛とかに翻弄され、依存空間とかの方が

イゴゴチがいいのだろうか?と考える事がある。

だからといって四六時中一緒に同じ時間を過ごし、周囲お構いなしの

狭い2人だけの世界にオマケが少しだけ付いてる事が

果たして本当の幸せっていうのだろうか・・・。

●の私に望んでくれている対等の関係って・・・

本当に私の考えている対等でいいのだろうか・・・。

人を好きになるって 本当はどういう事なのだろう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:0 | トラックバック:0
<<2/14はやっぱり逢えないけれど・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 熱く高く燃え上がる夢は命儚く・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
