※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から仕事復帰だなぁ・・・
2009-02-08 Sun 21:06
早く仕事復帰したいと願ってたのですが

イザとなると、何だか気まずい・・・。

とりあえず明日は月曜日で診療所も同時復帰をしようかな・・・とか

考えたのですが、そうすると朝の朝礼には出れても、開館準備が間に合わない。

明日は仕事優先で、穴あけた分、心込めて仕事に打ち込みたいと思います。

モールに行ってお詫びのお菓子も今ヴァレンタインだからと思ってチョコを購入。

この間の職場の社員さんとの話だと、私一日仕事行って

その次の日火曜日も休みらしい。

ちょっと拍子抜け・・・。

そういえば・・・元カレのN。取り合えず落ち着いたのかしら・・・。

と思って意を決してサイトを覗いたら・・・

今度は誕生日のメアドに・・・。文章が何でか判っちゃうし

HNあの年上女の時と一緒なんだもの・・・。

懲りないんだね。そうやって意味ない事を繰り返して繰り返して・・・。

元はと言えば、呼ばれて見つけてしまったのは私で。

私も懲りないのかな・・・。

でも、私はどんな事があろうとも●が好きです。

●が恋人を今は作るつもり無いとしても。

●という人と私は出会って同じ時間を重ねた以上他の他人なんて無理。

元Nとは・・・この先連絡取るつもりは無いし このまま見守るつもりです。

名前が消える日はまだまだ遠いみたいだけれど・・・。

早くアナタも見返りを求めない程すきになれる人に

巡り合えたらいいね。・・・でも誤った出会いは誤った関係を作るだけ・・・。

どうか、寂しいからといってそういう事だけには2度と足を踏み入れないで欲しい。

そういえば・・・・最近思うんです。

この独り言ノートって恋愛ブログにジャンル分けされていていいのだろうかって。

結構他の方達コッソリ覗くと思い思いにノロケっぽい事やLOVELOVEな事

書いてますよね・・・。

私多分ノロケとか絶対書けないな・・・報告は書けても・・・

それとも現在進行形の●への想いだからいいのだろうか・・・

一応恋愛ブログに入ってて良いんだろうか??
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<熱く高く燃え上がる夢は命儚く・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 想いが通じたのか・・・>>
この記事のコメント
いいんです。v-401

朧月さんの思いは誰よりも純粋だからv-398
2009-02-08 Sun 22:19 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
私の想いかぁ…。

果たして本当に純粋と言えるのかな…? 純粋でありたくて、ノート名も少し変えたけれど…。

許されるんだろうか…縁に逆らえず カレを捜してしまった私は…

いつもコメント有難うです。
2009-02-09 Mon 01:18 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
