※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しい事 涙とまらず・・・
2008-07-13 Sun 13:29
今は泣いてません。大丈夫。

いずれにしても 結果的には 今後の自分の出す結果次第、

というかなり厳しい事には変わりないけれど

妹のお陰で 少しだけ道が開けました。

昨日7/12の土曜日午後三時半位。

妹は 彼女に電話してくれました。

まず始めに通っていた カウンセリングを辞めて、

自分にあった所を私が 今必死に探している事。

本人が今迄こんなにも何かをやり遂げる為に、

必死になってる姿は 見た事が無いという 家族サイドからの気持ち。

そして 家族全員が彼女に感謝していて、

今後も彼女と良い人間関係を作りたいと願っているという事。

私は 彼女にした事を本当に悔やんでいるという事実。

彼女に何か返せる人間になりたい。

絶対彼女に認められる様な人間になるという約束。

それだけを ブレない気持ちとして 今後も足を踏み外さないで真直ぐ頑張るという事。

自分の成長期から続く問題点を克服して 自然体になれるようになる事。

今後も長い目で見て欲しいという願い。

一時間の間に沢山の思いを私に代わって彼女に伝えてくれました。

私は勿論彼女の声も何も聞こえません。

でも 妹を信じて全て託しました。

話によっては 今後完全に距離を置くという形になるかも知れなかったから。

何ヶ月とか。それ以上。

もしかしたら彼女の返答次第では 完全に関係も今後一切無い

本当に 全くの他人になるかも知れなかった訳で・・・。

でも幸いな事に そうはならなかったのです。

本当に妹のお陰で・・・。

私は今自分では何も出来ない・・・

彼女に連絡さえ取れない、とても情けない状態で・・・

普通の人が聞いたら まずおかしな状態なのは判るのです。

人間関係さえ 自分ひとりの力では上手くコミュニケーション出来ない状況。

多分 私と彼女の間に 妹がいなければ 

もうとっくに無くなってる関係でしたでしょう。

家族との絆を結んでくれたのも彼女で・・・本当に彼女には感謝しています。

だからこそ 彼女が離れるという決断を出したら 私は追わないつもりではいました。

幸い そんな結果には成らなかったけれど、今後は私次第で・・・。

彼女は空いている時間に 私との今後を・・・

これからの関わり方をずっと あれから考えていてくれたそうです。

とても嬉しかったです。私の彼女にしてしまった酷い行動が 

私の本質的なものが当たり前のように起こしていることではない事を

理解して受け止めようと消化しようとしてくれているという事でした。

自分に対しての信頼を破る裏切り行為は、普通だと縁切ってもおかしくない事だけれど

今でも信じられないし、許せないけれど

すべて 私の病的な部分がさせているのは理解してくれているみたいで。。。。。

だから彼女は言ってくれたそうなんです。

その悪い弱い部分を 自分で治そうとしろ!自分と向き合え!

本当は弱いんだから 自分を過信せず、自分の行動に責任を持て!

助けて欲しい時は素直になって 隠さずに言葉に表せ!


・・・と。

・・・前と全く同じ様に 悪い部分を指摘してくれて

その他 本当に色んな事を助言してくれました。

それを聞いて本当に嬉しくなりました。

当時にとてもとても悲しくなりました。

何故大切な人をこんなに苦しめてばかりなんだろう。・・・って。

本当に苦しい中の 唯一の嬉しい事・・・・救いなのは

彼女が 私から完全に離れるという決断を下さないでいてくれた事。

彼女が長い目で見てくれるという事・・・。

家族全員が この先も貴女に長い目で見て欲しいと想ってると

そう妹が はっきり いったらしいのですが、

あの弁の立つ彼女がまた言葉を無くす位心を動かしてくれたそうです。

それを聞いて やっと先に進めるとそう 感じました。

家族全員の受け入れ態勢 彼女が愚痴みたいに私に

この間 言ってた言葉はとりあえず一つはクリアできた。

彼女が あの時 6月末に最後にあった時 言った言葉。

待っててね。私 本気で頑張って必ず貴女の役に立てる人間になるから。。。

そんな 具合で・・・今回の電話は好感触に終わってくれた様です。

でも ヒトツ心配があります。

彼女 優しい人だから ウチの家族全員が長い目で関わって欲しいなんていったから

本当は困っちゃったんじゃないかな??・・・って。

本当に とても とても 優しくて素敵な人だから、彼女は・・・

心労になってないか。。。ヒトツ 心配です。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は二回目の記入。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 素直になれない気持ちの素直な気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
