※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想いが通じたのか・・・
2009-02-05 Thu 13:57
●は夕方電話をくれました。

一応キョウダイさんの手続きとか全部終わって落ち着いたと。

でも当分メドは立ち難いという事。

申し訳ない、妹にも伝えて欲しいという事。

そんなこと本当に気にしないで!・・・と言ったが

 『いや、そういう訳に行かないから今電話してるんでしょう。』

って・・・・本当に何処まで優しい人なのかな・・・。

そうやって大切な事と思ってくれる気持ちだけでも本当に嬉しいのに。

クタクタに疲れてる筈なのに状況や今後の家族の方向性とか

詳しい状況などを彼女の言葉を借りると『報告』してくれて・・・。

何だか離れているけれど状況を本当に詳しく教えてくれて・・・

看病とかの環境とかも全部身の回りに揃えられたみたいでホッとしました。

だって、随分遠くの方で事故に遭ったようでしたし、

自分も救急車に乗った時に判ったんですが、

管轄の緊急病院にしか余程の事がないと搬送してくれないから

もし凄い遠くだったら、看病とか面会も行けなかったりして大変なんじゃ・・・

という、家族に掛かる負担の心配があったから。

きっと●が看病したりしなくちゃいけない状況になるだろうし・・・

でも、『入院してる時は逆に病院に任せられるから安心だよ』 と言ってました。

確かに、ある程度しか病院は置いてくれないから

日常生活にハンデある位まで回復すれば、強制退院。(私がそんな感じ?)

退院してからが、一番●は大変なのかも知れない・・・。

何か手伝う事とかあったら何でも言ってね。

と玉砕覚悟で一応伝えてみたら、やっぱりお約束。

 『ねえよそんなの』 だそう。 いや、そうでしょう。そうでしょう。

でもこのもどかしい気持ちだけは伝わってくれたかな・・・?

11分位話したんですが、クタクタの睡眠不足の状態での電話で

変に敬語があったりしたけれど、多分意識も限界だったのかな・・・

二回ほど、会話ノタイミングを私が誤ってしまい

一回目は 『聞いてる?』 と言わせてしまった。

二回目は受話器をはずされて 『本当よくしゃべる女だな、オイ』 と

・・・・・・・・・・・・・やばい;;また機嫌悪くなって険悪ムードは;;

と、それを言われた事で逸る気持ちが抑えられました。

●は無意識なのかも知れないけれど私を時々制御というか・・・

かなりキツイ言葉でも、ちゃんと冷静にコントロールしてくれます。

だから、私も会話終わってから、自分で会話した事を反芻し、

今後より良いコミュニケーションの為の一人反省会が出来ます。

普通相手の態度って電話では判らないけれど、

●は本当に行動にイライラとか出る人。(タバ吸い出したり、口調の変化など)

 『落ち着いたらまた御報告させて頂きますんで』

と いって●の口調に少しだけ疲れとイライラを感じたので、コチラも敬語に変更。

 『わかりました。妹にもちゃん電話あったこと伝えておきます。』 

そんなわけで、『では』見たいな感じで終わりそうだったから。

大変な時に詳しく教えてくれた事を感謝してる有難うと伝え・・・

電話切れるのを待ってたら

最後に●。

『じゃあ、またね。』と。

私も 『うん。またね。』と言って普通に柔らかく終話できました。

会える日は必然的に遠くなってしまったけれど

コレはまだ時期じゃないという事なのかもしれない。

だから三ヵ月後・・・それは占い師さんの言ってた一番可能性のある五月・・・

容態も落ち着いて、リハビリして自分である程度日常生活出来る様になる頃

この頃占い師さんの余りにも当たる状況が怖い私なのでした。

思えば私の事『2008年末から2009年年始体調に気をつけて』と言ってました。

そして、記録ノート(占いして貰った内容をコチラで控えてるモノ)を見てみたら

以前の九月位に占い鑑定してもらった分に、こんな事が・・・

『向こうの御家族、来年年始は怪我や事故に注意した方がいい』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すでに予知されていたらしい。

そんな事よくある話だし・・・と気に求めてなかったが・・・

今日また報告をして、今後自分がどうしていくのが●には一番良いのか・・・

聞いてみようと思いました。

私と●はバロメーターが似てるなら

●が今度は怪我・病気をしないか心配です。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日から仕事復帰だなぁ・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 2月会いたいとかそんな事・・・>>
この記事のコメント
占い師、恐るべし!!
と言ったところでしょうかv-401
家の母も占い師によく見に行ってもらってます。
私の事を・・・v-390

2009-02-05 Thu 18:45 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
カズヒロ88さんのお母様も占いされてるんですか?

宗教的な感じのでなければ、本当はヒーリングだったり、心理学、統計学、人間学と色々てんこ盛りで更にお得なんですよね。使い方によっては。

ですが、当たるからと言って依存にだけはご用心☆
私の想い人は占いのウの字も信じない人みたいなので
余トップシークレットでございます☆
2009-02-05 Thu 21:44 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
