※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月会いたいとかそんな事・・・
2009-02-04 Wed 16:08
どうでもよくなる事件が起こりました。

何と●のキョウダイが交通事故で緊急入院したっていうんです。

妹と例によってすれ違いのコンタクトの為

●は私に直接電話して来た様でした。

事情だけ話してる●の声は本当に元気が無く、

かなり疲れている様子で、たった3分の通話の間に

何度もタバコを吸い直している様子を感じました。

詳しい容態はわからないらしいけれど、大分ひどい怪我だった様で・・・

そりゃあ勿論本音言えば会えないのはとっても残念。

でもそんな事言ってる場合じゃない!

そんな事より家族を優先させて欲しい!!

●も仕事忙しいみたいで、その上にそんなんだったら

凄く精神的疲労は高く、きっとピークでしょう・・・心配です。

●が身体壊さないかも心配です・・・。

キョウダイさんの容態も心配です・・・。

自分に何か出来る事があったら 何でもしたいのに・・・。

私が殆ど面識の無いキョウダイさんのお見舞いに行くのもおかしいし・・・。

こんな時、ちょっとだけ考えるのは●の近くに住んでいる元カノさんの事・・・。

悔しいけれど、元カノさんは御家族と随分仲良いみたいだから 

きっと彼女を、家族を色々サポ-ト出来る立場なんだと思う。

だから 凄く羨ましいな・・・。

●が一度でも好きになって付き合った人ならきっと素敵な優しい人なんだろう・・・

でも、それに比べて私に出来る事といえば・・・

家族や自分の事を考えてコチラの事は気にしないで。とメールを送る位・・・。

とても もどかしいな・・・。

現状をどうにか出来る物でもない。だからと言ってシャシャリ出るのもおかしな話。

何か役に立つことがあれば・・・私も全力でサポートするのに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あ、職場やっと連絡つきました。

自宅療養の期間を少し検討したいとの事・・・

私としては一日でも早く仕事復帰したいとは伝えたけれど・・・

正直言うと まだ痛みに身体が馴染んでなくて

周期的に来る鈍痛に慣れていない少し不安・・・。

今は直接物理的なサポートが出来なかったとしても

しかるべき時に●の精神的なサポートが出来る女性に早くならなきゃ!!

やっぱりこんな所で立ち止まっちゃいけないよ。

元カレの事なんかどうしようもないんだから

●を早く支えられる人間になる為に先に進まないとっ!

・・・って。 そう・・・神様が言ってるのかな?

それにしても、●も私も本当に同じ様な時期にアクシデントが起こる。

良い事も悪い事も・・・。

本当に占い師さんの言ってたみたいに

同じ様な運気のバロメーター何だなぁ・・・と思いました。

キョウダイさん、早く容態良くなったらいいなぁ・・・。

神社への参拝、また開始しなきゃ。

入院で滞っちゃってたし。

●は精神的に落ち着いたらまた連絡するとか言ってたけれど

とにかく今はそんな事(二月に会えるかどうかとか)気にせずに 

家族との時間を大切にして欲しいなと思いました。

本当にクヨクヨしてる場合じゃない。

彼女は約束は果たしたい人だから絶対何かコチラに思う所があった筈。

絶対、そんなの気にしなくていいんだよ!!っていう気持ちを

そういう状況でもちゃんと逢う事を考えてくれると言ってくれた

彼女の気持ちの方が、実際に会う事より嬉しいんだよって想い続けよう。

そうしたら、きっと きっと 伝わりますよね??

●に、優しい彼女に・・・。

●が苦しんでる時に、何も出来ない自分が私は悔しい・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<想いが通じたのか・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今の自分の感情を一文字で表すと・・・NO。2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
