※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今の自分の感情を一文字で表すと・・・NO。2
2009-02-03 Tue 23:14

お待ちかねの相性診断の表です。

じっくりパートナーはどれに当てはまるか・・・

どうぞ 吟味してみて下さいね☆


それでは また 綴じますよ~。






相性診断の各種欲の票


それから、下記が相性診断の診断内容になります。

この結果を機会に パートナーに相応しい性格に少しでも近づくのも良いですね。


さて、心の準備は良いでしょうか?





食欲の強いあなた

一緒にいてお互いに楽しいことを重視するあなたには、
同じく食欲の強い相手が好相性です。
デートに食事はツキモノですし、幸せ太りには要注意ですね。

反対に、ドライな性格の物欲/金銭欲が強いタイプや、
ストイックな知識欲/自己向上欲が強いタイプは、
価値観が違うため相性はあまりよくありません。

あなたの明るく爽やかな性格も、この2つのタイプの人には
無責任な楽天主義に受け取られやすいようです。

性欲の強いあなた

自己中心的なところがあるあなたは、認めたくなくても
同じ性欲の強い相手だとプラスとプラスでぶつかり合う可能性もあります。

一番相性がいいのは、恋愛上手な名誉欲/自己顕示欲の強いタイプ。

反対に相性が悪いのは、損得勘定で物事を見る物欲/金銭欲が強いタイプ。

あなたの豊かな愛情表現をクールに値踏みするような相手の態度には、
非常に理解しがたく、腹が立つことも多いはずです。

睡眠欲の強いあなた

のんびり屋で流れに身を任せるタイプのあなたは、
恋愛上手でリードしてくれて、自分に着いて来いな名誉欲/自己顕示欲の強いタイプ
これに弱いのではないでしょうか。

反対に1人の時間を大事にする知識欲/自己向上欲の強いタイプは、
そのストイックさについていけず、窮屈に感じる相性の悪い相手だと言えるでしょう。

物欲/金銭欲の強いあなた

相手の条件を重視するため恋人には、
尊敬できる部分を要求するあなたにピッタリなのが、
知識欲/自己向上欲の強いタイプ。

逆に、食欲や性欲など、人間の生理的欲望が強いタイプには
全くといって良いほど惹かれません。

ただし、食欲が強いタイプでもグルメで知識が豊富だったり、
料理技術が高度だったりすれば、その相手は例外となります。

知識欲/自己向上欲の強いあなた

お互いを尊重し、一定の距離をおいて付き合いたいというあなたは、
同じく知識欲/自己向上欲の強いタイプが好相性なはず。

条件重視の物欲/金銭欲が強いタイプに好かれることも多く、
このタイプはあなたの夢中になっていることをサポートしてくれるため、
あなた自身も付き合っていて居心地がいいはずです。

名誉欲・自己顕示欲の強いあなた

さすが恋愛上手! 相性の悪い相手は非常に少ないはず。

ただし、どんな相手にも合わせられるが故に、深く愛せない、
付き合いが長く続かないといった悩みを持つ方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。

八方美人はほどほどに、1人の大切な人が早く見つかるといいですね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という具合でした。

因みに私の欲は睡眠欲が一番近いかな?

●はどのタイプかというと・・・難しいな・・・・。

でも モテるし・・・。

そう考えると、名誉欲/自己顕示欲 が一番近いのかな?

でも美意識、仕事や目的達成に対しての意欲、向上心、金銭に対しても細かいし・・・

そうなってくると物欲/金銭欲もちょっと入ってくるのかな??

知識欲/自己向上欲も入るし・・・。

人間のタイプって そう簡単に白黒分けられるモノなのでしょうか?

それにしても・・・ 『 後悔 』 の欲は、

一体どの欲に当てはまるんでしょうか・・・

答えが考えても考えても 出てこないのに、

この恋愛欲に対してのこのタイプ別診断テストで

少しだけ、違う方向に 納得してしまった私でした。 

・・・・・・・・・・・・・・・・それから

やっぱり2/14は●に会えない方向になりました。

その代わり21日。

もしかしたら会えるかも知れません。

彼女が仕事や用事が無ければの話なのですが・・・。

一応映画、2月中はやってるらしいので

ほんの少しだけ安心したのでした。

後は なる様になる・・・。

妹が例によってコンタクトとってくれてるのでそれに託します。


スポンサーサイト
別窓 | 占いとか色々診断。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2月会いたいとかそんな事・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今の自分の感情を一文字で表すと・・・NO。1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
