※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退院当日しなければ成らなかった事・・・
2009-02-02 Mon 22:32
それは お墓参りです。父方の。

ウチの父は田舎農家の分家で、本家(従兄妹とか)とは余り繋がりが無いのです。

だからお墓参りや親戚の集まりとか余り行きたくない感じなんです。

モチロン小さい時は良く親にくっついて行ってましたが・・・。

今回妹、(こちらも何とか望んだ方向に行きそうで一安心ですが)、父、

そして私・・・。立て続いたゴタゴタを占い師さんに告白した所

『貴女を筆頭に父方のご先祖様のお墓参りに行くのよ。可能な限り多く。』

と言われてました。

なので 私の退院は本当はまだ先だったので弟達に指示し任せたんです。

(ちょうどタイミング良くコチラに弟がくるという事だったので)

そしたら その前日、緊急手術の人の為のベットの確保が急遽必要になって

申し訳ないのですが、明日退院して貰えますか?とか・・・。

偶然退院する事になり、そのままその足でお墓参りツアーです。

とりあえず・・・お花とかは用意してなかったみたいだから

私がお墓をゴシゴシお掃除。

お水をかけて清めて『またちゃんと改めてお参りしにきます』と念じました。

お線香も凄い少ししか用意してなくて・・・(それ位気が回らないのか妹弟;)

それでも可能な限り心を込めてお墓掃除してきました。

それから ウチに帰って直ぐ●にメールしました。

電話のお陰で元気が出て退院が早まったよ。って。(退院の都合は違うけど)

忙しい時に電話有難うって。

特に返事を期待しては居なかったけれど、感謝を伝えたかった。

そしたら彼女ちゃんとメールに返信くれたんです。

しかもまた絵文字付き。(意外とそういうの好きなのも?)

オメデトウ~まだ無茶はせずにお互い仕事頑張ろう って。そんな感じで。

だんだん少しまだぎこちないけれど柔らかくなって行く文面が嬉しくて・・・。

嬉しくて飛び跳ねてしまいました。

気持ちが逸り、もっと先を求めそうになる私を叱咤するかの様に腹部の激痛。

これからは私の腹部が鞭になってくれそうです。体内からの鞭。

どんだけ私はMなんだ!?って話ですね。(本当馬鹿ですねえ・・・)

でも・・・2月の14日・・・。

妹の心と仕事の都合で、ここにきて駄目になるかも知れません・・・

やっぱり罰が当たったのかな・・・。

それとも 私だけ幸せ気分を味わう事が許されていないんだろうか・・・。

実は職場にまだ連絡してないんです。

何回か電話したんですが 話中だったり・・・

それで時間が経てば経つほど何となく電話しづらくて・・・。

こんなに迷惑かけて、人数に穴を空けちゃって・・・。

しかも退院の日取りを報告する前に

事実上退院になっちゃったし・・・。

痛いし・・・、こんなんで仕事出来るのか不安だし・・・。

何よりまた電車の中で倒れそうになりゃしないか・・・。

それが 怖い。

少し神経質になってるのはわかるんだけれど

元Nの事・・・とか。

もう 今何に悩んでいいのかさえ判らない位

頭の中メチャクチャです。

嬉しい事もあったけど

悲しい事も大きすぎて・・・

ああ・・・

本当に私はここでいつまで足止めをくらったままなのか・・・。

実際下が大変になってて・・・食事制限とか家に帰ると難しいし

決まった時間に飲まなきゃいけないクスリの管理も難しい。

一つ一つ消しこんでいかなきゃいけない事が増えてどうしたものか

一目惚れとか 好きとかいう言葉で

恋愛関係になれる人が本当に羨ましくなります。

そして元Nの件・・・

見守ってるのもいつになったら募集が消えるのか・・・

携帯依存復活しそうで 怖いです。

やっぱり・・・見守る以外何も私には出来ないのだろうか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今の自分の感情を一文字で表すと・・・NO。1 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 少しだけ罪を重ねてしまった…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
