※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンというものを貰いました。
2009-01-20 Tue 22:43
本当は五人に回さなきゃいけないみたいなんですが、

回せる人がそんなにいませんので、永遠にアンカーを宣言してきました☆

それでは早速答えてみようと思います。



[貴方の名前は?]

  朧月 (勿論本名じゃないよ。) 

[何歳?]

  えと・・・人生の節目を迎えたとだけ・・・ 

[好きなものは?]
 
  沢山ありすぎて到底書ききれません。 
  でも好きな人なら●その人です。あと家族とか友人。

[恋人いる?]
  
  いません。想いを寄せている人ならご存知の通りいます。一人だけ。

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

 漫画・・・色々あるからよくわからない。少女漫画とか?ジブリも好き。
 ゲームはDQとかFFとか。好きですね。未だに。半年近く触ってないけどゲーム。

[好きな食べ物は?]
  
 サラダ。パン。フルーツ全般。アイス。だーーーーいすき。
 季節限定モノスイーツ☆とか。でも一番すきなのは●の作る美味しい料理!!

[嫌いな食べ物は?]

 マツタケ、シメジ、マイタケ、(要するに匂いのする菌類は駄目。) 
  
[好きな音楽は?]

 クラシック、クラブミュージック、J-POP、環境音楽、何でも好き!(ヘビメタ苦手) 

[回してくれた人はどんな人?]

 知的で博学的な素敵ブログの所有者のオリビアさん☆

[貴方の心の色は?]
 
 心の色・・・・その時によっていろんな色に変わる白というより透明・・・かな?   

いかがでしたでしょうか?オリビアさん。

こんな私にバトン回してくださり有難うございます。

こんな面白みの微塵もないバカ真面目な具合の私ですが

今後もまた良しなになさって下さいね☆

話は変わって・・・。

本日とてつもなく変な夢を見ました。

●にそっくりなありえないくらい優しい人と付き合ってて

でも●とも文通してるという意味のわからない夢でした。

もう20日を過ぎて・・・二月に変わるまでに10日を切りました。

あと20日前後で●に会える・・・。

その前に出来る限り女を磨いて、そして少しでも良い様に変わったと

思って貰えるように、沢山努力しなきゃ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:3 | トラックバック:0
<<両方とも藪医者なのか・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 無事にミッション完了です。>>
この記事のコメント
こちらでは本当にご無沙汰してます。
バトン受け取ってくれてありがとう!!
大いに楽しませてもらいましたw 

私もFF大好きですw同じくずっと触ってませんが;;

夢の内容、興味深いですね。
私もそういうよく分からない夢を時々見ます。
でもなんだかんだ言って好きな人と会える夢っていうのは、起きたとき幸せな気持ちになっているんですよね。
●さんとまた会える日が早く朧月さんに訪れますように・・・。

ほんと日本は寒いけれど体に気をつけて!
2009-01-21 Wed 21:39 | URL | オリビア #03RJxdeI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 Wed 21:42 | | #[ 内容変更]
◎オリビアさん  ◎鍵コメさん
◎オリビアさん

バトン有難うございました。しかもまた遊びに来てくれて凄く嬉しいです。FFとかDQは、男兄弟や近所が男ばかりだったので、弟や皆が話してるのを聞いて、ゲームを弟がやってるのを見て自分もやり、好きになりました。

今でもDQやFFはBGMのCDをFFは5から、DQは1から持ってて、半年前位まで聞いてました。

今はJUJUとかパヒュームばっかりですが☆
椎名林檎とか。

DQは高校の時コンサートに行って、作曲家のスギヤマコウイチさんのサインも貰った事ある位好きです。(今は何処にあるかわからないけれど・・・)

夢の話・・・そうですね。多分一度だけ彼女が私に飴を(他は鞭ばかりだから☆)をくれた瞬間があって、強引に引き寄せられて、号泣してる私を泣き止むまで抱きしめてくれた事があるんですが、

その優しい彼女●にソックリな人は その時に見せてくれた彼女の表情や声色そのままでした。しかもどうやら一緒に同棲をする準備で色々買い揃えている様な感じでしたよ。

でも何故クール彼女●と文通して付き合ってるのかが謎です。wまあ夢ですからね。夢。


きっとなんだかんだと言っても願望はあるんでしょう。
少しは許されたい。対等の関係になれば、鞭ばかりではなくなるのかも知れないけれど。。。
そんな簡単に対等にはなれないでしょうからね。

そういう二面を持ってる事を知ってるし、本当は凄く優しい人だと知ってるからこそ見た夢なのかも知れないですね。

クールでそっけなくてでも優しくていつも気を張ってて近寄りがたい何かをかもし出してる彼女●ですが、何よりも太陽の様に暖かい人だと知ってるからこそ 早くそういう素を時々でもいいから見せてくれる様な関係になりたい・・・

そんな私の願いなのかもしれません。
●のそういう二面とちゃんと向き合って行きたい。

私の想いそのものだったのかも知れませんね。

いつも本当に変わらぬ応援有難うございます。

お陰さまで二月に妹△も含めてだけど会える事になりました!!。

まず最初の一歩は数時間だけでも、●が会っても良いと思ってくれた事が私は本当に嬉しいです。

会った時にがっかりさせない様に。
気を引き締め頑張っていきたいとおもいますよ。


◎鍵コメさんw

いつも応援&観覧ありがとうございます。

まず最初に言いたいのは・・・

嫌ってるなんてとんでもない!!

ブロ友の件は、本当に嬉しかったんです。

でも。。。あの世界は本当に何処で彼女●に繋がるか解からないし、何より本当に顔の広い人みたいだから・・・
だけど、鍵コメさんの所へは毎日遊びに行ってますよ。
足跡見れば多分解かるかも知れませんがw

ほぼ毎日ストーキングです。
私は何よりもこの独り言ノートを彼女に知られるのが怖いんです。
別に悪口書いてる訳でもない。
でも極力彼女を傷付けうる要素は避けたいのです。
ご理解頂けたのなら幸いです。

どこで繋がってるか解からない・・・あの街でそういう人物だからこそ、余計な心労も掛けたくないし、あの人は争いやイザコザが本当に面倒に思う人。

たとえ独り言のノートの存在でもきっと知れたら許さないでしょう。

私は弱いがゆえに、気持ちをノートに独り言として吐き出しています。それはオオッピラにするつもりは毛頭ないのです。

勿論 これからもずっと・・・
例え恋愛が成就しても公開するつもりはありません。

だから考えた末、彼女の事を考えてもやはり万が一を視野に入れて ブロ友申請をお断りさせて頂きました。

でも良かったらこれからも仲良くして下さいね☆
けっこう豆みたいで、毎日の様にクダクダと独り言呟いてますから私ww 

是非いつでもノート覗きに来てやってくださいね!!
2009-01-21 Wed 23:13 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
