※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素直になれない気持ちの素直な気持ち
2008-07-12 Sat 03:04
好き。
アナタに聞かれない限り
その一言がどうしても言えない。
あの事以来
アタシの本当の気持ちは
いつもアナタに拒否される。
お前の好きは違うとアナタは言う。
アタシは一生アナタを慕うよ。
いい女になるよ。
今のままじゃ全然駄目なのは判ってる。
ワガママだというのも判ってる。
どうかお願い。
もう少しだけ準備期間を下さい。

本当にアナタを好き。
アタシじゃ駄目だって言い聞かせて
諦め様としてもやっぱり駄目なの。
今まで色んな事諦めて来たのに
どうしてもアナタの事は諦められない。
不思議な位で自分も戸惑ってる。
例えこれから先何があっても
アタシのこの気持ちは永遠に。
誓います。
本当の愛のあり方を教えてくれたアナタだけを。
愛してます。

愛してるっていう
ありきたりでお約束の
言葉を発する以外で
アナタに伝える方法
やっと気付く事が出来た。
全部アナタが教えてくれた。
だから今度は
アタシがアナタに返す番。
勘の鋭いアナタの事だもの
きっとアタシが諦めたなんて
思ってないでしょう。
今度は大丈夫。
やっと見付けたから。
本当に尊くて大切にすべき事。
応援してくれて理解してくれる人が居る。
どんなに心強い事か知らなかった。
今迄 無理矢理何もしない内から
諦める方向を思考したり
実際沢山の事 諦めて来たけれど
今度は違う。
本気で好きだから。
時間掛かっても怖くない。
傍に誰かが居なくても寂しくない。
本気で好きの意味を知ったから。
アタシがアナタに近付く為に
少し遠回りで時間掛かっても
アタシでも歩ける道
やっと見付けたから。
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しい事 涙とまらず・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 今日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
