※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事にミッション完了です。
2009-01-18 Sun 00:17
因みに映画も見てきました。

ハンガリー映画だったのですが、内容が少し偏りすぎてて

私的には 『・・・ウーン』という感想です。

面白い部分もあったけど、何と言うか不完全燃焼でした。

でも一緒に行った友人Kは意外良かったと満足げだったみたいで安心。

でもその映画館道○坂のラブホ街の中の方で、嫌な記憶も共に

蘇えって来て・・・Kに感情を悟られないようにするのに必死で

もう目の前に見えてる映画館に気付いてなくて探している振りをしていました。

あの人への罪悪感がまた胸に過ぎり・・・

二月に会える時はヴァレンタインサプライズを絶対成功させなきゃって感じでした。

にしても・・・友人Kといわく憑きラブホ街を抜ける時は

何というか、とても身体に毒でした。凄い色んな意味で。

それと映画の劇中に、●を怒らせてしまった時に言われた言葉と全く同じ事を

男優が言ってたので、凄い複雑な気持ちにもなりました。

プレイボーイを装ってる男も、本当に愛する人の前では純粋で

そして不器用で、心取り乱していく様は 何だか心に残りました。

それから、Kと行くとどうもSALE会場に足を運んでしまいます。

今日の収穫は映画のチケット三枚。ベルト。ホットパンツ。

春先でも着れるトップス。それからアベ○ヌ化粧水。ハンドケア手袋。

そして、お粥専門店。香港○ジで美味しいお粥を食べてきました。

今日の買い物ルートは全て私がプラン立てて歩き回りました。

さてさて、これから暫く本当に倹約生活だ。

昨日払うもの、収めるものはずべて終了してるから

ほんの少し肩の荷は下りてるけれども、

かといって散財しない様気をつけたいと思います。

ブーツは良い感じに思ったよりも足にきませんでした。

そこそこ元値の良いブランド物はやはり物がいいんだなと実感しました。

残念だったのは最近購入したばかりのストッキングを映画館で引っ掛けて

おろしたてだったのに駄目になっちゃった事くらいかな。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<バトンというものを貰いました。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 本日久々に若い人の集まる街に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
