※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日久々に若い人の集まる街に
2009-01-17 Sat 02:18
行って参ります。昨日ブーツで良いの見つけましたのでそれを馴らす為にも。

しかも皮なのにSALEのお陰で超安。

SALEって素晴らしすぎる。

季節の変わり目は素晴らしいですね。

何でもかんでも安くなる。

前はその時の流行ばかり追っていました。

そして次の年には着れなくなる。

流行モノは短い命飽きるのも早い。飽きたら着ないで肥やしに大変身。

でも、見た目で可愛い!買う!!・・・がいつの間にか

安くても無難であわせやすいモノを・・・に変わった。

財布の紐も硬くなった。欲しい物をかなり厳選出来る様になった。

欲しいから買う!じゃなく、必要だから買う!と凄く現実的になった。

散財しなくなったのは 本当に素晴らしい事。

だから五千円超えるものを買う時は 凄く迷う様になった。

少しでも迷ったら時間を置いて もう一度客観視。

『本当にあれを買って後悔しないか?着なく(使わなく)ならないか』 と。

お店をくまなく見て回って、歩いている間に色々なシュチュエーションを考え

最後に迷いが無くなった時 購入。

例えばコートならコートだけ。黒なら黒だけ。

そんな買い方が出来る様になりました。

買い物一つさえも ●に影響されてる

勿論無駄の無い買い物方法。

散財を嫌う彼女は本当に現実的。

財布の紐も本当に硬い。

彼女、ブランド物とかで固めたらそれこそ本当にモテまくるんだろうって思う。

年を考えた、実用性を兼ね添えた買い物の方法。

目的を見据えた買い物の方法。

買い物方法の一つでさえ、その人の普段の生活状況がわかると言ってた。

●はその気になれば、いとも簡単に彼女を作る事が出来るんだと思う。

でも今は自分の将来の夢の為に一生懸命になる時なんだと思う。

だから、彼女がほんの少し息抜きしたくなった時に、

その時当たり前の様に隣に自然に存在している様な人間に成長しなきゃ。

勿論女性としての自分磨きも忘れずに。

出会ってから 私は本当に些細な事からでも沢山の事を学んでいる。

人って変わろうと本気ですれば変われるんだなって初めて知る事が出来た。

だから●に喜んで欲しい。妹にも感謝を示したい。

その為に親友Kも引き連れて映画館に前売り券を買いに行きます。

ついでに映画でも見てこようと思います。

何かこう、心にくるやつ。

ヴァレンタインのチョコよりも

高価なモノよりも。

多分重くなく自然に素直に笑顔で受け取ってくれる気がする。

今回は 何だかそんな 気がします。
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<無事にミッション完了です。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 沢山の人が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
