※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
沢山の人が
2009-01-16 Fri 11:48
沢山の想いを抱いて、心から涙して、そして悩み自分自身と戦っている・・・。

過去の私は・・・それと闘わずに逃げてばかりいた。

思いのかなわなかった事。いつの間にか知らずに道を外れた事

それらを正当な理由にかこつけて・・・。

闘う方法。それはもう一度自分の周囲に耳を傾ける方法。

本当に自分の考えているモノが正しく進む方法か考え直す事。

それを教えてくれたのも、気付かせてくれたのも

他でもない●だった。

私は答えを誰かに導いて欲しかった。

自分で考えても、どうしても上手くまとまらない。

そして一度駄目だったとしたら、何とかしてそこを避けようとして来た。

私は常に失敗が怖い。恐ろしい。

多分失敗する度に、罵倒され、罵られ、そして殴られてきたから・・・。

そして出来ない自分に呆れて、いつか皆離れていってしまうんだと思ってた。

友人も親も・・・全てが。

でも●は短い間でそんな私の根本を見抜き、そしてソコに戻れと言ってくれた。

もう一度自分と闘い治せ、根本的に見詰め直し人間力を高めろ と。

そんな●と私は対等なんかになれるんだろうか・・・。

今でも ずっと悩んでいる。対等を望んでいる今でも常に悩んでいる・・・。

二月、ヴァレンタインに妹と三人で彼女と会える・・・。

一年振りの彼女は少しは本来の穏やかさを持ち返してくれたかな。

少しはまともに私 話せるかな・・・。

彼女をがっかりさせやしないかな・・・。

正直 いざ会えるとなると怖い。

時期早々なんじゃないかな?と 怖くなる。

でも、この複雑な恐れと とここで闘わなきゃいつ闘うのか?

彼女が私に会おうとしてくれている。それだけでも何より嬉しい。

勿論妹が気を利かせなければこんな事にもならなかった。

妹にも本当に感謝している。

だから映画の券は私が出そう。

2人へのヴァレンタインチョコの代わりに。

ちょっとしたラッピングをして、映画館の前で渡すの。

それで一緒に三人でお揃いのストラップとか・・・

記念にそういうのを同梱しようか悩んでいる。

でも、そういうのは ●には 重くとられちゃうのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日久々に若い人の集まる街に |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 憂鬱は憂鬱だけど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
