※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今は少しだけ・・・
2009-01-14 Wed 14:40
メンタルDEY。だって不安なんですもの。

本当はいつだって不安ですもの。

彼女の役に立ててればいい。・・・そう思う反面・・・

やっぱり一年前みたいに傍に居る事を許されたい。

呼び出されて何処かに遊びに行く関係にもなりたい。

勿論身体だって重ねたい。

あの人の鍛えてる背中にまた手を回したい。

一緒の時間を心から笑って過ごしたい・・・。

許されるものなら・・・。

私の罪が許されるものなら・・・。

わかってる。

これは凄く時間の掛かる事。

一度壊れたものを修復するのは本当に根気が要る。

欲張っちゃ駄目。

解かっているくせに逸る気持ちを抑える術をどうにかこうにか 見つけなきゃ!

その為にも・・・

早く身体 治ってくれ!!

仕事中も痛むんじゃ・・・憂鬱になるよう。

私の身体の不具合が

進みたい私の気持ちの足を これでもかと言わんばかりに引っ張りまくる。

そんな自分にイライラする。 とても腹立たしい。

今日、妹は●に電話するそうです。

私のシフトや妹のシフトを合わせる為に。

●からの連絡は きっともっと遅いだろうし

今度はバレンタイン。

何をあげようかな・・・。

何なら喜んでくれるかな?

手作りチョコとかゴディバは飽きてるだろうし甘いもの苦手な人だし

出掛ける日が決まってれば レストラン予約してプレゼントとかも

出来るんだけどな・・・でもそれは誕生日とかか・・・。

あ、今 一つ思いついた。

それにしよう。

後は・・・彼女がコチラに連絡して来なかった理由とかが

変な事じゃなければいいな・・・

また 何か知らない間に傷付けてたり誤解されてるからじゃなきゃいいな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<憂鬱は憂鬱だけど・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 『KEEP ON LOVING  (愛し続ける)』・・・事について考える。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
