※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて。ところでその後彼女からの連絡の方は・・・
2009-01-12 Mon 22:23
今のところありません。

きっと二月にならないと貰えないのかも知れない?

でも、一応今月25日までにシフト休暇希望出さなきゃいけないので

もしも23日までに連絡なかったら、妹のシフトを決めるのもあるし

妹の方から彼女に連絡してくれるとの事。

私からやったら もしかしたらしつこく思われちゃうかも知れないし

執着とまた嫌な気持ちにもさせたくないから・・・。

連絡が無い事をいつまでも腸と一緒にシクシク(今だ腸が痛むので)

ウジウジイジイジしてても仕方ないので、ここで気分転換を。

思い切ってカラーリングと部分エクステを施してきました。

ちょっと冒険。ブラウンピンク系のエクステを

レッドバイオレッド系の色を乗せた髪に合計細め四箇所つけてみました。

エクステってなんかギャルっぽいイメージがあったんですが

髪の毛の内側に隠す様に入れて貰ったら

チョコっとワンポイントになり結構好きな感じになりホッとしてます。

明日は、いよいよ遅くなったけど初出勤。

そして初詣の後の今年初めての参拝も済ませ、仕事の復習もし準備完了。

そしてその時ちょっと素敵な事がありました。

実は退院してから、初詣の時に神社に結んできた絵馬が気になってて・・・

今日探してみたんです。前にも書いた様にそんなに大きな神社じゃないので

何処に結んだか解らなくなる様な事は絶対ないのです。

所が・・・捜せど捜せど何処にも無い。

ソコにいつぞやの素敵な神主さんが来ました。

神主『どうしたのかな?』

☆ 『一昨日まで入院してて、その間も初詣に納めた絵馬が気になってて』

神主『それで見つかったの?』

☆ 『いえ・・・』

神主『多分風で飛んで毎日の掃除の時にお焚上げで燃されちゃったんだね』

☆ 『そうなんですか・・・』

神主『いいよいいよ。新しい絵馬書いて結びなさい。お払いもつけたあげる』

☆ 『えっ?!いいんですか!!!』

神主『いいから新しいのに書きなさい』

・・・・と 絵馬を渡してくれた後、頭の上で『崇め給え~清めたまえ~』の声。

本当にお払いまでしてくれました。

家族に話したら 『やっぱり病気が厄落としだったのよ』と母。

イメチェンもしたし、絵馬も書き直した。

しかもお払いも運良くただでして貰って・・・。

明日からはきっといい日が続くといいな。

さて、頑張らなきゃ!病気と仕事そしてあの人の事に自分磨き。

無理をせず 日々を重ねていこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<『KEEP ON LOVING  (愛し続ける)』・・・事について考える。 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | さて緊急入院は無事終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
