※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて、連日得た素敵な収穫。
2009-01-05 Mon 01:51
ほんの少しバーゲンに繰り出してみました。

私は買い物は高校時代の時からの腐れ縁の友人か妹の△の2人としか

殆ど行かないのですが、昨日は妹△と、今日は友人Kと出掛けてきました。

昨日3日は妹とテロっとした生地のチャコールのプリーツスカートと黒のバック、

そして本日は友人Kとまた別の場所のバーゲンに。

ギャル系(安いし、シンプルなのが多いので)のキャミ×2と黒ラメニットカットソー、

そして生まれて初めて本皮のジャケット。しかもライダース(やっぱ黒)

を、大きくバリっと ドカっと ・・・買ってしまった。

かなり着る人が着るとゴツいんだろうけど ラム皮で最後の一枚。

30%OFFだったし ずっと着るには一枚くらいは・・・と

だいぶ前からジャケット欲しかったのですが、

大きな買い物だったので かなり悩んで そして購入しました。

以前より黒を懸念していた私に 黒が似合うと教えてくれた●。

あの人の発言がなかったら自分で購入しようなんてきっと考えなかったと思う。

二月に会えた時に 『少しはセンス良くなったね』 と言って貰える様に頑張らねば。

あとエプロンとスリッパを購入しました。

それというのも、実は昨年の年末、ついに料理教室の体験レッスンに参加し、

入会を決意、さっそく契約してきたのです。

いよいよ一月中旬から教室に通い始めます。

しかも、友人Kと一緒に。

目指すは料理上手。

あの人が美味しいと言ってくれる料理をこの手に手がけられる様に

しっかり基礎を習い、出来る限りマスター出来る様頑張りたいです。

明日5日から例外なく仕事です。

朝いつもよりも一時間早く出社し、そして社長の有難いお言葉を頂戴してきます。

しかも ダイレクトのサテライトで☆

面倒臭い~☆

生まれて初めての社会人になってからの冬休み。

本当にのんびりとハラハラドキドキ過ごせました。

●からクリスマス・年末と続いた、まさかの嬉しい優しい温かい連絡。

●をますます好きになった年末年始。

明日からまた毎日●の過ごす街を横目に電車でお仕事。

さて!●も頑張ってるんだモノ!!私はとにかく一日でも多く自分を磨ける様

疑心暗鬼に負けない様に己の道を信じ、進もうと思います。

スポンサーサイト
別窓 | 共有する想いと願い | コメント:2 | トラックバック:0
<<これを書いてるの |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | さて、2009年になりましたので>>
この記事のコメント
年明けのごあいさつです。
年が明けて、かなりたってしまったのですが。
朧月さんお元気ですか~?

料理教室に通うとは…努力家ですね☆
私なんてとりあえず本を見て作ったりしてますよ汗

年始のセールに行かれたんですね!
私も行ってきましたよ~、3日の日に。
人ごみ苦手なんですけどね汗

改めまして、今年も仲良くしてあげて下さい♪
2009-01-07 Wed 16:28 | URL | 結良 #4jeLTJQM[ 内容変更]
◎ゆらさん
こちらこそ、改めて今年もどうぞ宜しくです☆
実はカクカクシカジカ・・・なので
全然元気ではなかった私でした。;;

料理は私の大好きな●の大得意分野なので、
せめて私もちゃんとしたモノ食べて貰える様になりたいので・・・。

これはもう必ずクリアしなきゃいけない壁なんです。●に認めてもらう為には。
科○の実験とか言われる有様ですからね。せめてそれくらい出来る女になりたいし、その教室通う事にも付随して色々金銭的な管理問題や計画性などもかかわってくるので、少しそこらへん鍛えたいと思って。

バーゲン行ったんですね。
本当は私ブーツ欲しいのがあったけど
今月はジャケットで大幅に予算オーバーで
夢の為貯金に少し手を出さなきゃだったので
我慢です。

我慢出来る所はしなきゃですものね。
今年もどうぞ独り言進行するノートですが
遊びに来てやってくださいね。


2009-01-10 Sat 20:50 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
