※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は・・・
2008-07-11 Fri 01:05
7/10中に電話するのは 止めになりました。

彼女の仕事の都合も有るし、妹の都合も。。。

それに今日は 妹も仕事で凄く疲れてる様子だったので

何より11日になったら 友引ですから笑。

大安の日が良いかも知れないから14日かな。

妹に話してもらうのはそんな日の良い日がいいかと。

電話で話す事になるのはもしかしたら 次の日が赤口だから微妙?

じゃあ 12日の土曜の先負がいいのかしら?

確か午前は良くて午後は悪い日だったはず・・・。

後に嫌な風に尾を引いたら それこそマイナスになってしまいますもの。

つか そういうのを 気にしすぎというお話ですが(笑)

いずれにしても彼女との事は 本当に長い目で見ないと駄目でしょうから。

自分が努力して頑張らない限りは 変わらないから。

とにかく これから忙しくなるぞ☆

プラス思考で バリバリ前向きに

とにかくしっかり私の気持ちはブレずに

頑張らなきゃ!!

彼女が信頼関係を持っても良いと

思える人間にならなきゃ!!

これから 本当にやる事沢山!! 

芽を出すために (アファアメーション)頑張ります。


あ!そうそう!

私なんかの独り言なんぞに

拍手くださった方

本当に有難うございましたvv

凄く励みになりました。嬉しかったですvV

またお暇な時にでも見にきてやってくださいませ(*^O^*)vVV
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<素直になれない気持ちの素直な気持ち |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 自宅でネットが繋がらない難事件が発生!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
