※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆2009年 明けましてオメデトウ御座います☆
2009-01-01 Thu 23:44
新年早々熱っぽい私ですが、昨年は本当にお世話になりました。

今年は私にとって節目となります。また、昨年の努力を継続して

バッチリ、誠実に堅実に焦らず穏やかに気を抜かず頑張ろうと想います。

とりあえず新年早々ですが、すっごく嬉しい事がまた出来ました。

なんと・・・彼女の方から 仕事の休憩時間に来年も宜しくメールが!

びっくりしたのはそれだけではありません。

ムスっとした様なでも顔をした楽しそうな●が自分でとった写メ付きでした!

しかも 何と絵文字付き!!ハートとか色々ついてました。

私は●が絵文字使う人とは知らなかったので本当にびっくり。

いつも凄い短文でクールな感じの無駄の無い用件のみの文章だし

何だか拍子抜けというか・・・とにかくとてもびっくりで嬉しかったです。

きっと年末年始のご挨拶としていろんな人に送る為のモノかも知れないけれど

メールを送る数分前に自分で撮影したと思われる写メで本当にビックリでした。

もしも複数送信メールだったとしても

そうやって彼女の大切なお仲間さんと同じメールを貰った事が本当に・・・

何よりも少しまた彼女に心が近づけたのが本当に嬉しかったです。

2008年の最後は 苦しかったり、嬉しかったりで終了しました。

今年はどうやら●にも年の初めの辺りに会えそうですし

初詣も行って来ました。

彼女の分のお守りも購入し、初詣にいけない彼女の為にも

よくよく参拝してきました。

絵馬も収めてきたし、これから毎日参拝時に自分への戒めとして

よくよく心に刻んでこようと思います。

今年こそ、良い年になればいいなあ・・・。

今年も宜しくお願い致します。

あ!因みになのですが・・・・

御神籤は・・・・・・・・・・・

4種類引いて吉が三枚、小吉が一枚で・・・

多数決で吉でした☆ (引きすぎとか言われても負けない☆)
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:1 | トラックバック:0
<<さて、2009年になりましたので |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 嬉しい事再び・・・>>
この記事のコメント
☆オメデトウ返し☆
◎ヒカルさん ◎カズヒロ88さん
同時ですみません;;お許しを;;

明けましておめでとうございます!!

昨年は沢山のコメントや応援してくれて
本当に有難う御座います。

今年もどうぞ変わらぬご指導と応援の程 
宜しくお願い致します。

年末はいろんな事があり、まだ気持ちが落ち着いてないけど 早く落ち着いて頑張ろうと思います。
2009-01-01 Thu 23:51 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
