※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しい事再び・・・
2008-12-31 Wed 03:54
事の発端は妹の彼女への電話。

まさかそんな奇跡が起こるなんて・・・。

結論から言います。

もしかしたら早ければ一月末に●に会えるかも知れなくなりました。

その時は妹も一緒だけど・・・●に少しでも会える・・・。

こんな嬉しい事があっていいのだろうか・・・。

余計に・・・私の中で燻っている感情を早く処理しなきゃと想いました。



さて ここからは綴じます。自分でも本当に戸惑うくらい嬉しいです。



妹は昨日夜二回ほど●に電話をしたらしいのですが、

生憎すれ違いだったそう。

ただ。やっぱり妹からの電話嬉しいんだなって 私も嬉しくなりました。

●は意外とMYペースなんですが、今回すぐに反応したのがその証拠かなって。

私との電話の際、ジェラシー云々と言ってた時と

妹と電話してないんだよって言ってた時の●の声色が凄く寂しそうだったんです。

●は本当に嬉しい事に私の妹を 自分の妹の様に可愛いと言ってくれるから。

わたしも 妹からの電話で●が喜んでくれたのが凄く嬉しかった。

それだけでなく、会話の内容は本当に嬉しい事ずくしでした。

結局今日の夜彼女の方から電話かかってきたらしく

妹に私のプレゼントの事、私との電話でのやりとりの報告をしてきたらしい。

その中でも私がいっちばん 本当に嬉しいのは

彼女はクリスマスプレゼントを本当に気に入ってたらしく、嬉しそうだったと。

それを聞いただけでも 私の気持ちは安心したし報われました。

そして更に彼女の言葉のニュアンス驚く事が含まれていたそうです。

 『何かお姉ちゃん欲しいものあるとか言ってた?△ちゃん何か聞いてる?』

・・・・・って。

な、何と私にも何かサプライズを用意しようとしてくれているらしい!

本当に本当に聞いててびっくりしっぱなしでした。

そんなの 私は要らないよ。ただ●が喜んでくれたのが何よりのプレゼントだよ

・・・・・・・・・・何て言ってたとは流石に妹は●には言わなかった様ですがね。

それだけでなく、自己啓発の本とかもまた面白い為になる本も

リストアップして私に教えてくれるという事になりました。 こんな嬉しい事が・・・。

これはいったい現実なのか・・・とちょっと疑いました。

そして 一月か二月か・・・解らないけど妹も交えて三人で

映画を見に行けるかも知れないんです。

・・・・・・・・・・・・こんな嬉しい話がありましょうか。

まだまだきっと2人だけで・・・という訳には行かないんでしょうけど

それでも また前進した証拠です。

こんな嬉しい話があっていいのかってくらい

私にとっては 本当に奇跡です。

それで、私が映画の上映スケジュールとか調べ

今度は三人の真ん中に入ってパイプを担う事に・・・。

本当にびっくりの展開です。

そして この話を絶対成功させるためにも頑張ろうと想います。

だから・・・・普通にメールを送る事になるかもしれません。

普通の用件メールなんて半年振りに送るので少し不安ですが

また更なる関係回復のための前進の為の一歩とし

怖がらずに 進行役を勤めようと想います。

だから・・・本当にシッカリしなきゃ・・・。

過去の罪悪感や猜疑心に足をいつまでも囚われていたら

それこそ 新しい道が開けたのに

みすみす今まで手探りで進んできた暗闇に 逆戻りしてしまうから。
スポンサーサイト
別窓 | 彼女との思い出期間限定公開。 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆2009年 明けましてオメデトウ御座います☆ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 妹が帰ってきて・・・>>
この記事のコメント
今年はいい年になりますよ~に
朧月さん
あけまして おめでとう ございます
本年もよろしくお願いします

今年はいい年になりそうですね
楽しみにしていますよ
では
2009-01-01 Thu 01:23 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございますv-457
良かったじゃないですか。

焦らずに少しずつ・・
がんばってくださいv-398
2009-01-01 Thu 17:36 | URL | kazuhiro88 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
