※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妹が帰ってきて・・・
2008-12-29 Mon 21:06
私の燻ってる感情を打ち明けました。

それによって彼女をいずれこの燻った感情が傷つけちゃうんじゃないかって

そんなの私が耐えられない・・・とも。

沢山話し合って・・・その中で解ったのは

何だか私がジェラシーの意味を強く捉えすぎてた という事。

ジェラシーって 私にとって凄く醜い感情以外何者でもない。

だって 『嫉妬』ですよ?妬むという字が含まれているんですよ。

私の中で、彼女に妹が・・・ 

ジェラシー・・・そんな事を私から感じるという事実が本当にショックでした。

それによって過去に結果的に元Nを 

色々深い経緯はあるのですが、ウチに一緒に来てくれた事により

結果的にウチの母親のNに対しての酷い言い様で傷付けてしまった事。

もしかしたら何かの拍子にまたそれが

今度は●に対して起こってしまうんじゃないか・・・という恐怖。

自分でもだんだんどうしていいか このまま彼女に想いを持ち続けていいのか・・・

想いが 暗い暗い闇で出来た海を漂い始めてしまいました。

でも・・・自分なりに だんだん そこから脱却する方法を見出さなきゃいけない。

このままじゃ 本当に●に対して失礼だし・・・。

今年中に少しでも解決の糸口を見つけなきゃと想います。

それから 妹が久々に彼女に電話してみるそうです。

家族が関係を認めてくれてる環境。

私はNの時は作る事が出来なかった。

それゆえにNを傷付けた。

だから●は絶対傷付けるような事はあってはならない。

私のバックの家族をいつも心配意してくれる●を・・・

私が●を好きだという感情を

もっと もっと出来る限り信じる様に努力したいと想います。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しい事再び・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 26日は仕事収めの日でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
