※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刻々と…近づいてくる
2008-12-22 Mon 04:24
あの人へコンタクトする大切な瞬間。

少しだけ恐いけれど、自分の信じるモノを信じなきゃな…。

やっぱり不安にもなります。 確証何か何処にも存在しないのだから…。

ただ、まだ救いなのは 私自身が未熟な状態で恋人同士で無かった事。

彼女は一度駄目になったんだから やり直ししても駄目に決まってる…

そういう考えの人。

だから逆を言うと、私にはまだチャンスが残されているんだなって思う。

彼女が私の事をどう思ってるのかはまったくわからない。

『今後私とどうしたいわけ?!』 と しょっちゅう尋ねて来ていた

彼女の気持ちの方が正直全然わからない・・・。

まったく状況が目に見えないから怖くなる。

かといって寂しいからとかいって彼女に自分の気持ちを押し付けるのも違う。

夢の中では 凄く素直に話せてるんだけどね 意識しないで。

夢といっても凄いリアルな夢。

夢の中では恋人の様に寄り添ってる私達。

でも現実には手さえ繋ぎながら歩いた事もない。

かといってグングン歩いてく背中を追いかける状況ではなく

ちゃんと隣を歩いてくれていた。

歩幅もあわせようとしてくれていた。

やっぱり完全に・・・片思いなのかな?

彼女の真意を確かめてみたいけど、それも凄く怖い事なのです。

さて、明日は診療所に行ってから仕事の日。

早く寝ないといけないのはわかってるんですがね・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<さて本日国民的休日の日に抱負みたいなモノ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 休憩時間だったりします。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 Sun 21:18 | | #[ 内容変更]
◎ゆらさんへ
こんにちわ。ユラさん。大変だったみたいだけど
とにかくお元気そうで何よりですよ。

そうですか。。。感情が移入してますものね。可愛いですものね。
事情があるにせよ、いきなり家族と離れるのはつらいですよね・・・。

時間がかかっても、ユラさんの心に安定がもたらされる事を切に願っています。

四六時中一緒に居ると、色々なものがありますよね。
でも、不安になることはないと思います。

いずれその時がきたら、努力してれば、結果はおのずとついてくるんですから。
頑張ってくださいね。応援しています。

またお遊びにきてくださいねw
2008-12-23 Tue 12:44 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
