※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自宅でネットが繋がらない難事件が発生!?
2008-07-10 Thu 01:36
でも何とか無茶苦茶やって行き当たりばったりで頑張りました。

そしたら治ったので良しとします。はい。

でも。。。。まだ妹のPCは・・・・孤立してます(><;;

何をどうしても出来ないので私も諦めました(コラ☆)

ところで 先日いつも拝見させて頂いている素敵なブログの

liam1110様より教えていただいたアファリメーションをやってみました。

liam1110様 コメントと 素敵な事 教えてくださいまして

本当に 有難うございますvV 

さっそく種蒔いてみましたよ☆

早いけれど 色々重なって

芽を意外と早く出せるかも知れません。

効果あったかも知れないです。

色々ありましたが 父も彼女を認めてくれました。

実は 私が生まれて初めて 家族と口論になり、自分から家出を決行したのです。

この年になって家出するとは自分でも思いもしませんでした。

近所の最近良くお参りに行く神社に 

真夜中二時過ぎに一人で家出しました。

お財布と携帯を持って。

ここは田舎で 漫画喫茶なんてシャレたものも無いので 

もっぱら24時間やっているお店なんて無いのです。

夜中は皆しまってしまうのですよ。

もう真っ先に足が向かったのは神社でした。

彼女の事をいつもお参りしている神社。

四時間ほど家出しました。弟に説得され帰宅したのですが

なんとその間に母が父に元彼Nの時の話から

大好きな●と私の間に今迄起こった事を

大まかにカミングしてくれていたのです。

父は 受け入れてくれました。何となくは判ってたみたいですが

何よりも その人を好きな事が とても幸せならそれでいいと・・・。

感動しました。

カウンセリングは現在はストップしてますが、

現状を彼女に明日妹から伝える事に。。。

私を取り巻く家族が 皆意見一致したのは凄い心強いです。

本当に恵まれてるんだなって 今迄歩み寄れなかった時間を

彼女が結んでくれた事感謝してると伝えないといけないと

改めて想いました。

私が 母と弟と話しながら 現状の状況をノートに書き出し

それをまとめたモノを 妹が伝える・・・。

私が 彼女に心を開くには まず

彼女に自分の近状と素直な気持ちを

誠意を伝えなければ。。。そう想いました。

彼女が受け入れてくれるか どうかは・・・

明日になってみないと 判らないですが・・・

きっと 大丈夫。伝わるんだ!! と

信じています。

だって 彼女の応援と期待に

絶対に答えてみせるんだもの。







スポンサーサイト
別窓 | 家族との距離 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は・・・ |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 七夕 決意表明。>>
この記事のコメント
おおw^0^w
私の名前が本文に!
びっくりしたよ(笑)
お互いアファメーションがんばりましょうv-218
2008-07-11 Fri 09:00 | URL | liam1110 #MgIxvhDQ[ 内容変更]
またコメント有難うございますvV
はい 余りに嬉しくてついお名前書いてしまいました。
((*><*))
ほんとに素敵な事を教えてくださいまして有難うございますvV
アファーメーションの精神を忘れないように前向きに頑張っていきたいと思っています!!
妹からしてもらう電話 まだいつになるかわからないけれど
内容全部まとめました。今 母親の最終審査の結果待ちです(笑)

自分の気持ちを隠さずに 素直に向き合う事。これは本当に大切な事なんですね。
私もアナタ様の様に ストレートにまっすぐ彼女に伝える努力しますvvまた良かったら是非是非遊びに来てくださいねvV
2008-07-11 Fri 23:39 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
