※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
診療所帰りに…
2008-12-16 Tue 20:21
手に入れてきました。彼女へのプレゼント。

母と二人で選び、自分でラッピングして 配達します。

お店で第一ラッピングして貰う時にちょっとしたサプライズを仕掛けました。

箱の中に箱、そして更に箱…な仕様が、

今回のあの人への私の精一杯のクリスマスプレゼント。

それにクリスマスカードを添えて…。

少しは ●が 喜んでくれたら良いなぁ…

少しでも気に入って使ってくれたらいいな…。

クリスマスの25日にプレゼント届く様に送ります。

そして本日16日は大安!! 心込めて書こうと思います。

しつこくならない程度に、注意しながら簡潔に。

直でも重くならない程度に…ちらっとイラストでも入れて…。

私も自分にクリスマスプレゼントを購入しちゃいました☆(甘)

大好きなブランド、JILLの限定香水。

今まで使ってたのが無くなってきたのと、

たまに気分転換したいときの為にと思って…

散財なのは解ってるんですがね。彼女は散財嫌いだろうけど

お局に、ストレス負けしない為にも

ここでほんの少しだけ自分を甘やかしちゃえ…褒めてやらなきゃ…と。

だって誰も褒めてくれないし☆(当たり前)

そして 刻々と迫る彼女にコンタクトする日…

自分の誕生日とかもう差し置いてでも

ただただ・・・彼女が喜んでくれたら良いな~☆

配達は25日の午前に到着する様に・・・。

毎日毎日 本当は彼女に会いたい気持ちで溢れてるけど

今の私にはそれが許されない・・・。

でも11月に電話で半年振りに話せたんだモノ。25分間も。

だから まだまだ 頑張らなきゃ!!

・・・それでも 時々寂しさに負けそうになることもある。

メル友とか 話す人がいたら 同調してくれる人がいたら

どんなに 気持ちが楽かな・・・って。

でもそれは絶対に許されない事。

そしてそんな事しても 直ぐにむなしさに変わるのは100も承知。

ねえ?●。

私 これでも 凄い我慢してるんだよ?

もう少し もう少しだけ 貴女の傍にいけたらな・・・・。

・・・って。

嫌だわ。乙女モードに入ってしまいました。

何語りかけてんの?って感じで痛いですよね;;

たまには弱気にもなりますよ。

でもちゃんと浮上はしますよ。
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<篤姫のメインテーマの |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 篤姫だけは見ています。>>
この記事のコメント
私がもし朧月さんの立場だったら、会って渡せないクリスマスプレゼントはできません。v-390

プレゼントはやっぱり本人に手渡ししたい。
たとえどんな状況だったとしても。
地球の裏側に住んでてもそうします。

私流の背中の押し方でした・・
2008-12-17 Wed 18:46 | URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 内容変更]
◎カズヒロ88さん
背中押してくれて有難うございますo(^-^)o

折角押してくれましたが、やっぱり 今はまだ逢えません。

確かに皆さん…普通はこう言うでしょうね。

渡したいモノがあるから逢いたい。時間作れませんか?って。

でも 私には どうしてもそれが出来ません。

だって、それは あくまで私の気持ちの押し付けになってしまうから。

彼女の気持ちを考えたら、それは出来ないのです。
私も彼女もきっと臆病なんでしょうね…。

お互いの信頼関係がごくごく自然に結べる様になるのが私達の関係回復は大前提にありますから。

私だって 出来れば会って 渡したい。

でも 例え逢えたとしても、それは自己満足になっちゃうから…。

彼女がこのサプライズを喜んでくれれば それで成功なんです☆

更に気に入ってくれたら 私はそれ以上に嬉しい事はないのです☆

普通はカズヒロ88さんの様な考え方しますよね。

私は別に彼女とクリスマスプレゼントの交換したいわけじゃ なく。

あの人が、ただ喜んでくれるのが、何よりのプレゼントなの。
2008-12-17 Wed 20:00 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
