※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
篤姫だけは見ています。
2008-12-14 Sun 21:40
そして 今日最終回。

私の一週間の楽しみが減ってしまいました・・・。

篤姫の様な 真っ直ぐな一途な想いって

なかなか 持続させるのに骨を折ります。

私も篤姫の様な 凛として 清純で 博学で 素敵な女性になりたい。

あんな女性になれたら

あの人の心をもう少し柔らかく解きほぐせるのかな・・・。

いつも そう思います。

いや、頑張らなきゃな・・・。思うだけではなく。

実現していって ナンボですものね。

小さな事でもいい。

一つ一つ目標を立てて それを実行する。

彼女 ●が私にいつもくれる言葉。

継続は 力なり。

最初からドカンと凄い事をするんでなく

毎日 恙無く 誠実に 穏やかな気持ちで やるべき事を惜しまず

気持ちを荒げないで 過ごせる様に努力する事が 

私の日々『なすべき事』だと思っています。

派手な事で なくてもいい。

着実に 慎重に 思いやりを忘れずに 思慮深く何事もこなしていきたい。

来年は私☆厄(さりげなく歳隠し☆)らしいです。 という事は彼女も・・・。

☆厄っていうのは 健康に一番気をつけなきゃいけない波の悪い時なんだそう。

・・・・・・・・。

う~ん・・・・・。

本人がそこに居なくとも

彼女の分も・・・・神社でお払いって 

果たして出来るんだろうか????
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<診療所帰りに… |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | 目に付く言葉>>
この記事のコメント
朧月さん
こんばんは
前回の記事
赤い糸
だったから、さっきから
赤い糸のPVを
繰り返し繰り返し
聴いています

それにしてもこの曲
深すぎて
あたしには
難し過ぎるわ
でもなんとなく
胸がほのかに熱くなっていくのは
なぜなの。。。

ところで、朧月さんは
来年は〇厄なんですか
そんなこと書いたら
年わかっちゃうんじゃないの
いいのかしら?
2008-12-14 Sun 22:09 | URL | ひかる (ヒカルージュ) #-[ 内容変更]
◎ヒカルさん
赤い糸 さっそく聞いてくれてるんですね。
そう 凄く単純明快な歌詞ではあるんだけど

でも凄く深いの。

やっぱりヒカルさんは気付きましたか?
そう ポっと胸の熱くなる

普段騒がしい喧騒の彼方に置き忘れている
そんな真っ直ぐな想いを願いを 感じます。

そして 私は本当に相手を信じ、また自分を信じる。
kの大切さを もう一度見直さなきゃいけないと心を打たれました。まったく小渕は私の胸を何度も抉ってくれます。

もう歳なんだから いい加減涙腺緩んでるんだし

ンモ~!!程ほどにしてよお!・・・と叫びたいデス☆

そしてさりげなく 蕾・・・あの大ヒット曲の題名を歌詞にいれるとは;。。。にくい演出ですね。コンチクショウな訳です
。まったく小渕め・・・。大好きw

今歳ばれる言われて気がつきました。
あんま意識してない人多いだろうな~と思ってサラっと書いてましたが

こんな独り言綴ってるのが☆歳だと 覗いてる人にバレたら ゲンナリされそうですもんね☆w

だから ヒカルさんのコメント見てすぐに☆厄に変更しました。(感謝☆(シェイシェイ))
2008-12-14 Sun 22:35 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
