※不器用でお馬鹿な朧月が大好きな人●への想いを綴っているノート※同性愛苦手な方通り過ぎて下さい。※
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行って来ました忘年会。
2008-12-12 Fri 01:04
いやあ。。。さすが5500円。

豪華な感じでした。ええ。

でもあぶらっこいもの多くて遠慮してたせいで

心なしかお腹減ってます・・・ええ。

そして それよりなにより・・・。

あんなに近くに行くのを躊躇ってたのに・・・。

帰りがけゆかりのお店を遠くからですが 覗いてしまいました。

遠かったし人が動いてるくらいにしか見えなかったけど

ちょっとだけ。

思い出しました。彼女が急に付いて来てと言って

一緒にいった あのお店・・・。

そこで私は彼女にとって とてもとても大切な人に逢いました。

・・・・・・また 一緒にいける日が来るのだろうか・・・。

複雑な気持ちではありますが 今日は特別な日になりました。

不思議だな・・・

毎日ビル一棟隔ててすぐ近くにあるんだよなぁ・・・。

あの人 風邪なんか引いてないかな・・・。

あ そうそう。今度の15日のお休みの日。

私は朝から診療所なのですが、その後 母が都内まで来てくれて

待ち合わせして、二人で●へのクリスマスプレゼントを選ぶ事にしました。

何を贈るかはもう決めてあるのですが

まあたまには母に美味しいものをご馳走しようというのもあります。

多分間違いなくスパゲッティーになるでしょうがww

・・・・・・・・・・・。

あの人はクリスマスは街で過ごすのかな・・・。

ないとは思うけど

近くに居る元カノさんと二人きりですごしてる・・・だけは嫌だな・・・。

でも、そんな事私の言える立場じゃない。

そして彼女を信じないといけませんね。

職場も お局のせいで毎日憂鬱。

でも仕事は仕事。彼女との約束でもあるから続けたい。

彼女と対等になるにはここで楽な方に逃げたりは出来ない。

それこそ、時間をくれてるあの人に対しての裏切り行為

そのものだから・・・。

さて、今日はもう早いけど寝なきゃ。

明日まだまだ仕事ですからね。

あ、地元着いたの12時回ってましたが 

ちゃんと神社参拝は欠かさないですよ☆

彼女の為に今の私に出来る事なら 何でもやりたいから。 
スポンサーサイト
別窓 | 想いよとどけ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0
<<目に付く言葉 |  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ | え~!!??>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 Sat 12:16 | | #[ 内容変更]
◎オリビアさんへ
はじめまして。独り言を綴ったこんなヘンピな場所に
コメント残してくれてありがとうございます。

しかもよく覗いて下さってるなんて カムまで・・・。
なんだかグダグダ気持ちを書き綴ってるだけなのに
光栄です。 有難うございます。

過ちを いかなる理由があろうとも正当化して
かき消す行為だけはしたくないし、彼女を傷付けた責任はちゃんと向き合って果たさなきゃいけないと思うんです。

だから昭和の女とか いわれるんでしょうかね?w

ブロ友申請ですね?・・・・凄く嬉しいんですが ブロ友さん繋がりって オリビアさんのブロ友さん方にも 私のノートの存在 みえちゃうんですよね?

そうですね・・・。私が一番怖いのは私の想い人に
この独り言ノートの存在を知られる事なのです。

この世界って広い様で狭いらしいので 嬉しいけど オリビアさんとのブロ友さんは ちょっと危険なのかな・・・なんて思います。

だって オリビアさん ビアンとかのお友達多そうだし☆

街にもいってそうですものね・・・。

すみません。今はどうか気持ちだけありがたく受け取らせて下さい。特にビアンさんとの繋がりよりも ゲイさんとの
繋がりの方が 私は彼女に近い確率が 高い気がして怖いんです。

私は街の事 よくわからないけど、チラっと聞いた話 ビアンバーとかよりゲイバーとか行く様な事言ってた気がするんです。 まあ モテるお人なので ビアンバーとかを避ける気持ちは解るんだけど痛いほど。
派閥とかもあるみたいだし。

ううん・・・。怖い世界ですね。私は切った張ったは出来る限り避けたいから・・・。平和が一番ですよね。本当。

そうといってもわたしもオリビアさんのブログ 通わせて貰っています。

よく観覧足跡をつけると思うので
そこから ちょちょいと 暇つぶしにでも覗いてやってくださいね。

また 是非 コメントとかもお待ちしています。
2008-12-14 Sun 17:25 | URL | 朧月 #sUFG4MPo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


|  ◇いつか同じ空を(純愛成長ノート)◇ |
